AYALA

Web予約

ブログ

2019.10.24

物欲の秋[東船橋 船橋 津田沼 船橋競馬場]

こんにちはー

 

すっかり涼しくなってきましたね

 

 

気候の変化に身体がついて来ませんが…

 

 

 

個人的に秋は1番好きな季節です

 

 

そして何だか

 

 

 

珍しく物欲高めです!!!

 

服欲しい!!!

 

 

 

つーことで、ここのところ休みの日は買い物に行くことが多いのですが

 

 

 

ガンクラブチェックめちゃくちゃ流行ってますね…

 

※こういうチェック柄の事ね

 

 

 

 

去年

どーーーーーしてもガンクラブチェックのロングコートが欲しかったんですが

 

 

全然店頭にアイテムが少なくて、結局通販で買ったのがコチラ

服の通販はたまにやりますが本当は試着したいところ!

 

試着だけ店でして後からネットで安く買うなんて最早誰でもやっているかもしれませんねww

 

今年は店頭で試着出来る場面も多そうで羨ましいです

 

 

もちろんこいつもとっても気に入っているので良いのですが(^^)

 

 

 

そんなワタクシが次に欲しいのは

studiousの黒いスラックス

 

 

何かスラックスで

あ、コレ欲しいなーって思うのあると

 

大体セットアップで販売なんですよね今年…

 

 

ジャケットは要らないんだよ…

 

 

 

そして

 

reproduction of foundのジャーマントレーナー(白)

 

 

ジャーマントレーナーとか全然流行ってないからまぁ売ってる店少ねぇww

 

 

次の給料が入ったら新宿にでも買いに行きます♪

 

 

 

世間はスポーツミックスのオーバーサイズが主流ですが

 

最近はやや細身のフレンチスタイルが気になっております

 

 

 

秋はファッションが楽しい季節ですね!

 

色味とかね!

 

 

ここのところ消費より貯蓄・投資をすることが増えてきましたが

 

 

あーやっぱり買い物するのも良いなぁと改めて感じた今日この頃です( ´∀`)

 

 

冬のアウターは何買おう?

 

 

 

ではでは!

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人↓

alaya東船橋店

【佐藤哲朗】
小顔ショートカット、外国人風の透明感カラーが得意な美容師♪
美容師歴14年の経験を活かして必ず似合うスタイルを提供します!

ヘアケアマイスターの資格も所持してますので何でもご相談下さいね(*^^*)

ヘアスタイル写真沢山撮ってますので、佐藤個人のインスタグラム↓もぜひぜひご覧下さい☆

https://www.instagram.com/ten_2_low_hair/

 

 

☆アヤラでは一緒に高め合える向上心のある方をお待ちしてます☆

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト・アシスタント

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

求人情報はこちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

 

東船橋ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

 

浦安店 ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

 

9/1OPEN 新店舗 まつエク専門店 ayala eyelash【アヤラ アイラッシュ】のインスタグラムはコチラ↓

https://www.instagram.com/ayala_eyelash/

 

9/1OPEN 新店舗 脱毛専門店 ayala esthetics【アヤラ エステティック】のインスタグラムはコチラ↓

https://www.instagram.com/ayala_esthetics/

 

-->