AYALA

Web予約

ブログ

2019.10.31

👻[東船橋 船橋 津田沼 美容室]

皆さんこんにちは!🙃🎀

だんだん寒くなってきてお布団から出られなくなってきたマユです_(-ω-_[▓▓]

寒くなくても毎日お布団からは出られませんけどね😶⭐

ところで最近、ブログでもインスタグラムの方でもいっぱいお写真あげておりますが、

はい、アヤラは今月仮装して営業している日がありました😶✨

本日で最終日を迎えましたが、仮装を見ようと日付を合わせて来てくださる方もいるくらいご好評だったんです笑

みんなそれぞれジブリのキャラクターになりきってるんですが、細かくご紹介できていなかったのでこちらのブログで完全公開しちゃいますっ⭐

ジブリコスプレシリーズ

①もののけ姫

サン&モロ

(のぞみさん&たかひろさん)

②千と千尋の神隠し

千&カオナシ

(あすかさん&てつろーさん)

③ハウルの動く城

ハウル&ソフィー

(さとみさん&はるさん)

④魔女の宅急便

トンボ&ジジ

(ともやさん&まゆ)

 

こうやってしっかり並べると皆さんそれぞれ役にハマってますね🤣✨

来年はなんのコスプレをするのかな…?

そして、明日からアヤラはクリスマス仕様に⭐🎄⭐

イベント盛りだくさんのアヤラにぜひ遊びに来てくださいね🎀

皆様のご来店をお待ちしております😘🎀

 

―――――――――――――

ヘッドスパは誰よりも自信があります。

ガシガシ強く!!も、ふんわり優しくもお任せ下さい:)

必ず満足していただけるようなシャンプー、ヘッドスパをご提供致します!

ホットペッパービューティーからなら、1番最後のコメント欄に私の名前を書いて頂けるだけで簡単に指名ができちゃいます☆

ぜひぜひ癒やされに来てくださいね:-)

江添茉友

―――――――――――――

.

アヤラでは一緒に働きたいひとを大募集。

◯丁寧な接客がしたい

◯お客様一人一人を大切にしたい

◯やりたいことを実現できる会社を探している

そんな方を探しています。

アヤラはどんどん発展していくお店です!

今後は【都内進出】も考えております。

アヤラの公式ホームページのリクルートをチェック!

TEL

東船橋047-411-6756

10002000

市川店047-321-6780

10001900

浦安店ayana by ayala 047-712-6600

10:0020:00

 

 

-->