AYALA

Web予約

ブログ

2019.10.21

我らスーパーなブラザー!仲の良さもブラザー並!?[浦安 行徳美容室]

こんにちは!

尾崎 嵐です(おざき らん)です!

 

いい感じに髪色が白っぽいハイトーンになっていて喜んでるが、後ろ半分がまだ金髪っぽい色で納得してません…

またブリーチをしようと考えてます!笑

ここで問題!!

もうすぐ来るイベントと言ったらなんだと思いますか?

ヒントはカボチャ!

答えは…

ハロウィンです!🎃🦇

 

アヤラでは仮装をして土日営業してます!

東船橋店ではジブリ

浦安店ではマリオ

をやってます!

浦安店の僕ですが、東船橋店の仮装凄いな!

って思いました!

浦安店も負けて無いですよ!!

 

浦安店にはマリオ3人とルイージ3人います!笑

 

マリオチームは

りょうさん、あかねさん、ひかるさん

の3人!

ルイージチームは

あやかさん、まあやさん、自分

の3人です!

 

スーパーなブラザーなんで仲の良さもブラザー並!?

今月いっぱいで終わってしまうので、みたい方是非ご来店下さい!

 

笑顔でマリオとルイージのスーパーなブラザーがお出迎えしますよ!

 

魔法の合言葉(trick or treat)

と言って頂くと何かが貰えるかも!?

 

店内にらマリオのキャラクター達が貼ってあります!

 

それを見てあなたもマリオ気分!笑

 

浦安駅から徒歩5分程!

ヘッドスパのみのご予約も可能です!

また予約時にシャンプーやヘッドスパを指名して頂けます!

指名料プラス100円頂いてます

指名して頂けたら担当の者がしっかりやらせて頂きます!

そしてすごく喜びます!

尾崎のインスタグラム→ranayana12

インスタグラムでカラーのモデルやヘッドスパのモデルなど募集してます!

お得に体験できますのでぜひご覧下さい!

今年の新卒は6名が入社しました

これから一緒に働ける方募集してます!

サロン見学などのお問い合わせもお気軽にどうぞ!

-->