AYALA

Web予約

ブログ

2019.10.16

お楽しみ!?[浦安 新浦安 葛西 南行徳]

 

こんにちは!アヤナのアヤカです!

 

アヤラではスタッフでハロウィンのコスプレを

していて可愛いですねぇ🥰ジブリ攻めですね🤩

 

さて、来週からアヤナでも仮装が始まります!

何の仮装をするかは、、、まだ内緒ですが、、、

ヒントです、、、

赤と緑に黄色いハテナボックスといえば、、、❓

とっても愉快になりますね😆💕

今週の土曜日から土日限定で仮装します(^^)!

みなさん、足を運んでみてくださいね🥳

 

 

、、、

 

最近の電話対応の体の動きが大きいらんくんです!

全身を使ってお客様と対応しております!

(電話の向こうのお客様です)

すばらしいですね🤣

そして、とっても笑顔😬

美容師は接客や施術はもちろん

電話の対応も大切な仕事の一つです!✊

 

顔の見えない相手と話すって大変なことですよね

コールセンターの方は言葉遣いや選び方対応が

素晴らしく、勉強になりますよね(^^)!!

 

らんくんの大きなリアクションを

見て学んでいきたいと思った日でした😆

 

☆一緒に高めあえる向上心のある方をお待ちしてます☆

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->