AYALA

Web予約

ブログ

2019.10.15

新しいこと[東船橋 船橋 津田沼 美容室]

皆さんこんにちは!!

ともやんこと小笹友哉です!!

今回はアヤラのオススメヘッドスパの事です。

アヤラではシャンプー指名を導入していてこの人のシャンプーを受けたいスタッフが入れば指名料110円かかる事を条件にシャンプーさせて頂きます!

で。

本題にはいるんですけどそのヘッドスパに対して今回かなり強気なことをアヤラは始めました。

こちら。

『エグゼクティブヘッドスパ保証書』

まぁ要はお客様からお客様への紹介カードってやつです。

周りのお友達、家族など美容室を探してる方に渡して頂くカード。

「ここのヘッドスパ⦅シャンプー⦆気持ちいいからオススメだよ!」って言って渡していただけると嬉しいです👻

アヤラのヘッドスパは

25分 ショートヘッドスパ

35分 ロングヘッドスパ

45分 エクセレントヘッドスパ

45分トリートメント2STEPコース。(ラグジュアリーヘッドスパ)

があります。

…あれ?エグゼクティブヘッドスパってどれ??

ってなりますよね。

エグゼクティブヘッドスパって言うのはもう一段階上のヘッドスパ。

45分トリートメントフルコース(5STEP)

これがエグゼクティブヘッドスパです。

全て最高のメニューでのみご利用できるエグゼクティブヘッドスパ。

この最高のメニューをもし!!!

もし万が一ご満足いただけなかった場合…

はい、全額返金してます。

これ私たちスパニストにはなかなかのプレッシャーですwww

でももちろん自信はあるのでじゃんじゃんおまかせください!

 

詳しくはこちらに記載されてます。

気になる方は裏面をお読みいただければわかると思いますのでこれを機にヘッドスパ初めて…っ方も、ぜひぜひアヤラの極上ヘッドスパ受けてみてくださいね。

10月からハロウィンのコスプレをしまーす!!

どんな格好かご来店していただいてからのお楽しみ…

 

ヘッドスパ&トリートメントホームケア付き【小笹友哉指名限定】でクーポン配信しました!

私のマッサージで癒されトリートメントでサラッサラしましょう!
nbsp;

☆アヤラはスタッフが仲良くとても楽しいお店です☆

 

2019年度の新卒採用は

6名内定が決定しました!!

 

 

事業拡大のため

一緒に働けるスタイリスト

 

☆☆☆大募集☆☆☆

 

まだまだ成長したい方!

楽しく仕事がしたい方!

 

 

こちらから⤵︎

 

http://www.ayala.jp/recruit/

 

サロン見学いつでもお待ちしております♪

 

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

 

 

ayalaのインスタグラムはこちら↓

 

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

 

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

 

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

 

カラーリング特化の浦安店☆

 

 

ayanaのインスタグラムはこちら↓

 

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

 

 

-->