AYALA

Web予約

ブログ

2019.10.14

半年で、、、[浦安 新浦安 葛西 南行徳]

 

こんにちは!アヤナのアヤカです!

 

昨日の台風は皆さん、大丈夫でしたか?😵

浦安は被害も何もなく一安心、、、

台風の日の営業は電車出勤のスタッフは

お休みでした👻

りょうさんとひかるさん二人営業で

頑張ってくれました😭

滅多にない土曜日休み、、、

台風の為、ずっーーと家にいました!

ずっと家にいるって何もすることないですね!!

食べることしかできません笑

ダイエットしていたのに、、、

久々に三食しっかり食べてしまいました😩

 

そんな最近の食事事情🍙🍴

朝 しっかり食べる!

お昼 サラダor プロテイン

夜 食べないor軽食

こんな生活が続いていると、、、

最初は我慢してことが習慣になり、、、

 

半年で7キロ以上体重が減りました🙌

 

私は太りやすく痩せやすい体質なのです。

一番困りますが、、、🤕

冬になると毎年暴飲暴食が始まります!

おそろしぃぃ🥶

でも人って一定の期間しっかり継続

することによって体がそれに慣れてしまって

変わるものですね〜🤔

身をもって実感します(^○^)!!

 

何事も目標を立てて最低でも3ヶ月の継続は

必要ですね!

その後自分に合わないのか、続けられるのか

自分次第!何事も!

 

これが私のダイエット方法!でした🤣

これが最高の理想ボディーーー

 

☆一緒に高めあえる向上心のある方をお待ちしてます☆

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->