AYALA

Web予約

ブログ

2019.10.10

私の髪の毛事情✂︎[浦安 新浦安 南行徳 美容室 ]

 

こんにちは!ひかるです⭐️⭐️⭐️

 

最近の私の髪の毛事情…。

 

ご来店いただいてる方はご存知かと!

 

 

 

髪の毛緑色になっています笑

 

実はこれカラートリートメントで色を

入れたんです!!

 

 

ブルーで色を入れようと思ったんですが

2日目にはグリーンになってしまいました笑

 

 

土台は結構暗い状態だったのですが

前頭ブリーチしているので

綺麗に色が入ってくれました!🙆‍♀️✌🏻

 

髪がもともと色が落ちてくると

黄色っぽくなるので青の色落ちは

緑になりがちなんです…

 

 

ですがまさかのその緑色が

お客様や友人から結構好評で

自分でも気に入ってきています笑😆

 

約一週間ほどで落ちると言われている

カラートリートメントですが

一週間経った今でも緑が残って綺麗です😳

 

緑が完全に落ちたらまた新しい色を入れようかなと考え中です…✨✨

 

 

 

 

 

そして先週、久しぶりに実家に帰りました🎃

 

地元の友達と遊ぶのは5月ぶりで

とにかく楽しかったのと

ひたすら食べてました笑😂

 

 

そっちに帰るよ〜!!!って連絡したら

みんなすぐ集まってくれて

会うの楽しみにしてた〜!って言ってくれる

友達がいるって偉大ですね…😢

 

久しぶりに帰って遊んでいると

まあ!訛ります笑

 

たまにお店でも出ちゃう訛りが

ひたすら地元では出ますね笑😂

 

 

人を呼ぶときの

「ねーねー」を「ねーよー」って呼んだり

 

左右非対称の事を

「びんちょ」って言ったり笑

 

出したらきりがないんですけど

訛りって面白いですね🤣

 

訛りながら友達、家族と話ししてるのも

すっごく好きで最高に楽しかったです✨☺️

 

 

たまには地元に帰ってリフレッシュするのもいいなぁと、、

また次は年末あたりに帰ろうかなと計画中です✌🏻

 

 

 

[地元ではふざけキャラな私です笑]

 

シャンプー指名承っております!

皆さまそれぞれのお好みに合わせて強くも弱くも、優しく激しくなどどんなことでもお気軽にお伝えください◯

沢山リラックスして頂けるようにしっかりとシャンプー、ヘッドスパさせて頂きますので是非ご指名お待ちしております♪(^ ^)

東京メトロ浦安駅

徒歩5

営業時間

10:0020:00

アヤナインスタグム

毎日更新中です!

ID   ayana by ayala

アヤナスタイル写真

ID   ayana by style

2020年の新卒募集中です!

.『最速1年半デビュー!』

『ヘアアレンジデビュー3ヶ月!』

『マツエク&脱毛の技術も学べる!』

『営業時間中に練習で早期デビュー!』

『着付けの技術が学べる、活かせる!』

楽しく働きたい方是非一緒に働きましょう◯

サロン見学いつでもお待ちしております!

-->