AYALA

Web予約

ブログ

2015.01.14

ミネラルヘッドスパとは

こんにちは大須賀です(^∀^)/
最近アヤラに登場した【ミネラルヘッドスパ】
もう試してみましたか??
haru164.jpg
昨年、アヤラの定番シャンプーブランド【ビオーブ】から、男性の頭皮ケアに特化したヘアケアシリーズが登場しました♪
その名も【ビオーブforMEN】!!
1・頭皮のクレンジングシャンプー
2・頭皮に栄養を与えるパックジェル
3・頭皮の美容液
この3アイテムです☆
注目なのが、頭皮のパックジェルに配合されている「医王石」。
医王山という山から採取される、良質なミネラルを豊富に含んだ天然鉱石です。
健康な髪の毛を育てるのに欠かせないのが「ミネラル」なのです。
頭皮の毛穴の汚れを吸着・除去してくれる効果もあるので、
使い続けると清潔で健康な頭皮になっていきます♪
その他にも様々な薬用有効成分や毛髪のボリュームアップ成分が配合された
【ビオーブforMEN】シリーズを惜しみなく使ってヘッドスパをやっていきます。
今ならお得なクーポンあります☆
【men’s限定】カット+専用シャンプー60日分付ミネラルヘッドスパ【7900円】!!!
なんと、ビオーブforMENのスキャルプクレンジングシャンプーの
レギュラーサイズ250ml(定価3030円)のプレゼントつきなのです!
マッサージもしっかりやっていきますのでリラックスできますよ。
さらにプラス料金でマッサージの延長も出来ますので気軽にお伝え下さいね。
男性の皆さん、迷わず試してみて下さい。
お父様や旦那さん、お友達にもおススメして下さい♪
アヤラでお待ちしております(^∀^)/~~~

-->