AYALA

Web予約

ブログ

2019.09.29

焼肉は、試合です[東船橋 船橋 津田沼 美容室]

みなさん、こんばんは!さとみです★

明日で9月が終わってしまいますね・・・。

それにしたって暑い。暑すぎる。

暦では ガッツリ秋なのに・・・。

今年は 私の大好きな秋刀魚も品薄だそうです。

泣きそう。秋刀魚の刺身とぬる燗っていう組み合わせが

最強に秋を感じさせてくれる・・・。のに。

 

でも、わたしには・・・いや、私たちには

これがある!!!!

 

 

Y A K I N I K U★

 

そうです。我らが肉部。焼肉です。

このたび、土曜のみ15時まで復帰中のはるさんと

育休中のふさこさんも入部致しました(*・ω・)ノ

 

部員が5人に!!

おほーーー(^^)活動的〜〜〜

 

今回、船橋の七輪房というところで試合←

食べ放題にしたんです〜〜

 

いつもは のぞみさんが お肉を頼んでくれるので、

わたしは「はらみ!」「牛タン!」「サンチュ!」

「ロース!ロースロース!!」って言えばいいだけでした。

 

いい感じの量を のぞみさんがオーダーしてくれます。

 

 

今回 事件が起きました。

 

そうです、私です←

 

 

メニューを開き、普段から頼み慣れてない私の口から発せられたオーダーは

のちのわたしですらも 驚愕することものでした。

 

「これ、メニューの左側全部いっちゃいます?

なんちゃらカルビ全種4人前、なんちゃらロース4人前

あ、はらみと、タンも2人前ずつ、野菜盛りと、枝豆と・・・」

 

わかりますか?( 笑 )

とんでもない量が来ました。( 笑 )

 

4人いたら4人前。5人いたら5人前を

頼むものと思ってましたもので・・・。

 

ふさこさんはあまり肉を食さないので

4人だから 4人前ずつ。とオーダー( 笑 )

 

 

全部大皿できたのですが、テーブルに乗っかんない乗っかんない( 笑 )

わたし、何が起こったのかわかんなかったです( 笑 )

 

とりあえず黙々と食べて、後半に行くにつれて

私とあすかさん以外は 焼きに回ってくれました(; ´ᵕ` )

 

黙々と食べる わたしとあすか。

 

 

あすか苦しそう( 笑 )

 

後半、何故こんなことになったか、皆さんに言い訳をし、

無事に 楽しい試合を終わらせられました!!!←

 

ちゃんと全部食べましたよ~~~

 

 

ここで、アヤラ的肉部のルールを

求められてないけどご案内いたします。

 

その1

基本的には 何が何でも 毎月開催。

 

その2

部活なので基本的に美容歴、先輩後輩関係なく

自分の分は自分で出す。

 

その3

容量は把握する←

なんと、4人いても4人前オーダーではない。

その4

焼肉に限らず 肉ならなんでも。

 

その5

女子会

 

 

です。

 

 

今回 全員での写真が撮れなかったのが

一番の後悔・・・。のぞみさんの写真もないです・・・( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

次は しゃぶしゃぶを検討中!!!

写真を撮り忘れないようにせねば!!!!

 

 

 

☆一緒に高めあえる向上心のある方をお待ちしてます☆

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->