AYALA

Web予約

ブログ

2019.09.29

〜ハロウィンイベント〜[東船橋 船橋 津田沼]

 

みなさまこんにちは!あすかです!!

気がついたら9月ものこり1日となりました。

10月がやってきますね♪♪

 

10月といえばハロウィン🎃

今年もやります!ハロウィン仮装!!!

 

毎年ケアリストだけがやっていましたが

今年はなんと、、、

全員です!!

スタイリストの方もやります!!!

 

しかもジブリ縛り\( •̀ω•́ )/

10月の毎週土曜日になります!!

みんなそれぞれのキャラクターに

変身しますのでぜひみなさま

楽しみにアヤラに遊びに来てくださいね♪

 

そしてもうひとつハロウィンイベントがあります!!!

それは、、、

木、金曜日の午後限定☆

小学生以下のお子さまカット¥1650

シャンプーなし、インスタグラムやヘアカタログに載せる写真を取らせて頂きます!

 

カットはなんと

私、内山あすかがやらせて頂きます!

みなさまのお子様もかっこよく、可愛く

仕上げますのでどうぞよろしくお願い致します\(^^)/

 

あ!あと10月6日には

東船橋のお祭り、ひがふなフェスタです!

 

10月はイベントがたくさんありますので

みなさまもぜひ楽しんでくださいね٩(ˊᗜˋ*)و

 

☆一緒に高めあえる向上心のある方をお待ちしてます☆

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->