AYALA

Web予約

ブログ

2019.09.29

お店の1日を全て紹介✨[浦安 行徳 葛西 美容室]

こんにちは!

尾崎嵐(おざきらん)です!

最近お金を貯めて少しいい布団かベッドを買おうと考えてます!(笑)

上質な睡眠はパフォーマンスの向上に繋がると考えているので!

未来への投資ですね!

 

今回は僕の一日の流れを紹介しようかなと思います!

✂️朝起床・5時30分〜6時00分

→最近目覚めがいい✨

 

✂️職場へGO・7時00分頃

→1時間程で着くので1時間前に出発!

 

✂️朝練・8時00分〜9時00分今はカット練習中!

→お店が朝練制なので朝練!

自由参加なので眠い時は9時過ぎに着くことも…(笑)

 

✂️朝のセットや朝礼・9時00分〜10時00分

→お店のアイロンを使えるのでワックスとスプレーさえあれば大丈夫!

 

✂️営業・10時00分〜20時00分

→お昼は後輩から入る制なので

後輩はしっかり食べれる✨

(感謝です🥺)

 

✂️営業後練習・20時00分〜21時00分

→朝練制なので午後はやらないで帰ってもOK🙆‍♂️

→営業後練習やる人は21時00分には基本終了!

→僕はカリキュラムとコンテストの練習があるので20時〜21時カット練習、21時〜22時30分位までコンテストの練習してます!

‪✂︎‬‪- – – – – – – – – – – – – – – – –

 

一日はこんな感じです!

土日は練習がないので朝はゆっくり

営業後は早く帰ってしっかり休んで次の日にチャージ!!

 

僕はカリキュラムの練習をちょこっとしてコンテスト練習やってます!

 

自分のやりたいことを出来るお店なので感謝ですね!!

 

休みは自由なのでいっぱい遊んでます!(笑)

 

僕のお店はオーナー(じゅんさん)

が1番下の子の意見をどんどん取り入れてくれるので、自分の居やすい環境、お店としていい方向に出来るのが強みです!

 

そして今は店舗拡大に向けて一緒にアヤラを作って行ける仲間を募集してます!

 

興味がある学生さんはサロン見学なども受け付けているのでぜひ来てください!

 

一同心よりお待ちしております!!

カリキュラム練習!↓

 

コンテスト練習!↓

 

 

浦安駅から徒歩5分程!

ヘッドスパのみのご予約も可能です!

また予約時にシャンプーやヘッドスパを指名して頂けます!

指名料プラス100円頂いてます

指名して頂けたら担当の者がしっかりやらせて頂きます!

そしてすごく喜びます!

尾崎のインスタグラム→ranayana12

インスタグラムでカラーのモデルやヘッドスパのモデルなど募集してます!

お得に体験できますのでぜひご覧下さい!

今年の新卒は6名が入社しました

これから一緒に働ける方募集してます!

サロン見学などのお問い合わせもお気軽にどうぞ!

-->