AYALA

Web予約

ブログ

2019.09.27

11月19日ついにリベンジ!?[浦安 行徳 葛西 美容室]

こんにちはいつも元気な尾崎嵐(おざき らん)です!
つい最近神的な目覚まし時計アプリを見つけたんです!

睡眠にはレム睡眠とノンレム睡眠があり
深い眠りがレム睡眠
浅い眠りがノンレム睡眠

その浅い眠りの時に目覚まし時計がなる神アプリです!
これがあれば寝坊も怖くない!(笑)

そして今回のブログは私事なのですが…
11月19日に!
なんと!


ワインディングコンテストに出てきます(笑)
溜めた割にはほんとにどうでもいい情報(笑)

だけど今回は学生時代のリベンジとスーパービューティーというコンテストのリベンジです!

まず学生時代何があったかと言うと
1年生の時にこのコンテストに出てるんです(笑)
結果は惨敗でしたね(笑)
その時は初期メンバーの初コンテストだった記憶があります!

横浜で行っているんですが帰りに中華街行きました!(笑)

初コンテストで緊張気味の僕達の後ろ姿をこっそり撮ってくれた先輩

凄くいい思い出です✨

ちなみにけっして1番上手い訳ではないのに先頭を歩いているのが僕です(笑)

 

こう見るとプロ集団並のオーラ放ってますね(笑)

 

あとはスーパービューティーのリベンジですね!🔥

あのコンテストで学生に圧倒的に負けたので次は勝つと意気込んでいて

今回のコンテストも学生と美容師同じ審査なので今回こそ勝ちます!🔥

 

圧倒的に練習して

圧倒的に上手い作品を作って見せます!

↑スーパービューティーの作品です!

 

浦安駅から徒歩5分程!

ヘッドスパのみのご予約も可能です!

また予約時にシャンプーやヘッドスパを指名して頂けます!

指名料プラス100円頂いてます

指名して頂けたら担当の者がしっかりやらせて頂きます!

そしてすごく喜びます!

尾崎のインスタグラム→ranayana12

インスタグラムでカラーのモデルやヘッドスパのモデルなど募集してます!

お得に体験できますのでぜひご覧下さい!

今年の新卒は6名が入社しました

これから一緒に働ける方募集してます!

サロン見学などのお問い合わせもお気軽にどうぞ!

-->