AYALA

Web予約

ブログ

2019.09.18

ポニースタイルの多様性[浦安 南行徳]

 

こんにちは!アヤナ高橋です!

 

今回はヘアセットの中でも人気な

ポニースタイルをご紹介!

 

ポニーとは

束ねた髪の毛を巻き下ろしたスタイルのこと。

 

ポニーテールから来ていて意味は馬のしっぽですね😉

 

まずはこちら!!

ハイポニースタイル🤗

 

髪の毛が長い方にオススメのスタイル。

 

周りと同じアップじゃつまらない、何かと周りと差をつけたい方が多いです!

 

こちらのスタイルはあまり被ることなく気分よく結婚式に参列できます!!

 

 

そして、

ローポニースタイル!

 

 

ポニーの王道でしょうか。

 

 

とにかく可愛くて頭も痛くなりにくいスタイル!

崩れにくさ共に満点ですので迷ったらこれ!!

 

そしてそして、ハイポニーの多様化ですが

 

なんと、卒業式の袴にハイポニーを合わせてみました😉

 

友達と被りたくない、けど可愛いスタイル

 

とってもよろこんでいただきました!

 

袴だとハーフアップが多いのですが

あえてポニーにすることで周りと差を付けてみたり☺️

 

ヘアセットをするととっても気分が良くなります!

施術してる僕の方が楽しくなってきます!

 

ぜひ大切な日のヘアセットはアヤナでしてみませんか?

 

☆一緒に高めあえる向上心のある方をお待ちしてます☆

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->