AYALA

Web予約

ブログ

2019.09.20

真剣!![浦安 新浦安 葛西 南行徳]

こんにちは!

アヤナのあかねです😊

 

先日、いつもお世話になっているハサミ屋さんがアヤナに来てくれました!

 

アヤナではりょうさん、あやかさん、私の3人も使っているメーカーのハサミです!

 

カリキュラムも着々と進み、そろそろカットに入る嵐くんとひかるさん!

 

そして、そろそろ新しいハサミが欲しいまあやさんの3人が真剣にお話を聞いていました!

 

 

ハサミの特徴など細かく教えていただいて、どのハサミが自分にはぴったりなのか真剣に考えていました😊

 

私も去年の12月に買って新しいハサミで母のカットをしたことを思い出しました🌟

 

やはり自分で買ったハサミは愛着がわきますね^ ^

 

特に嵐くんはこだわってつくったみたいで、届くのが楽しみです!

 

私も最近、トリマーを新しく買いました!

カットモデルさんを沢山やるようになり、今までは先輩から借りていたのですがようやく自分のトリマーを手に入れました✨

これから大切に使って練習して、上手くなれるように頑張っていこうと思います😁

 

☆鈴木指名限定☆エヌドットカラー+ヘッドスパ+選べるオプション
(ハイライトorローライト、2ステップフローディアトリートメント、ヘッドスパ延長)

3つの中からお好きなものを1つ選択可能!

★シャンプー指名も承っております!★
疲れがたまっている、リラックスしたい方!私にお任せ下さい♪

営業時間
10:00~20:00  上記のクーポンは18:00最終受付

9月の休み
毎週火曜日   5.9.19.26

10月の休み
毎週火曜日 10.17.23

☆毎日更新中☆ アヤナ公式インスタグラム
ID>ayana  by ayala

ID>ayanabystyle
実際ご来店いただいたお客様のヘアスタイルを掲載中!

9月1日アヤラアイラッシュ&脱毛サロンNEW Open!!

-->