AYALA

Web予約

ブログ

2019.09.18

癒しにも種類がありますよ【東船橋 船橋 津田沼 美容室】

皆さんこんにちは!

ともやんこと小笹友哉です!!

ついさっきまで市川店にいた私ですが東船橋に戻って参りました👍

急な雨で濡れましたがまぁそんなことは気にしない!

今日のアヤラもまだまだご予約受け付けておりますので是非お越しくださいませ!

市川店で聞いた話をブログにしたいと思います。

皆さんアヤラの一押しのメニューと言えばなんですか?

きっとすぐさま浮かぶ方もいるでしょう。

ヘッドスパ😌

アヤラの名前。

Ayala organic&spa

オーガニックにこだわりを持ち、そしてヘッドスパもどこのサロンよりも気持ちのいいヘッドスパを大変おすすめさせて頂いております!

最近新しい事業としてマツエク&脱毛専門店を開業したばかり。

しかし新しい話もまたあるみたいです。

 

 

 

ドライヘッドスパ

 

船橋や千葉だったり、あちこちにヘッドスパを専門とするお店があります。

それがドライヘッドスパ専門店。

特徴として美容室がやるヘッドスパとは違い、頭を濡らしません。

文字通りドライなんです。

乾いた状態のままマッサージをする。

普段みなさん頭皮を動かしてますか??

動かすことって出来ますか??

大半、ほとんどが動かしてないって答えます、当然ですw自分の意思で頭皮を動かそうとするのはとても難しいです。

動かせないところは頭皮が張ってしまい疲れて固くなってしまい結果血行が悪くなるということが発生します。

普段頭が痛い方とか、目が疲れてる、首がしんどい。

頭皮にも多くのツボが存在してます、刺激すれば楽になるところもあれば痛がる方も…

難しいですよね。

ちなみに私はちょくちょくドライヘッドスパ専門店に行ってますw

前にベンチマーキングで紹介した船橋のお店ですね!

私も仕事をしだしてから頭皮が固くなり血色も悪くなってますよーって言われてから頻繁に行くようになりました。

ドライヘッドスパってどんなメリットとデメリットがあるか。

メリット

・洗髪しないでできる。

・脳へ直接マッサージの圧が届くためリフレッシュ効果がとても高い。

・副交感神経を活発化させ上半身の疲れやだるみを緩和してくれる。

・仕事帰りに簡単に出来る

・目の疲れで目が開かない、不意にイライラする。など精神面や身体面でもリラックス効果大

デメリット

・頭皮が洗われないから施術前に頭皮の匂いやベタベタ感が気にする方々が多い(お客様)

 

これだけですねw

工事現場でヘルメットを被ったりされてる方は少し抵抗を持ってしまう方も少なからずいるかもしれません。

でもこれだけは断言出来ます。

私達は頭皮のベタつきなど微塵も気にしません!!!

お客様の中では抵抗を持つ方がいるかもしれませんが私達は施術者はベタつきなど気にするどころかドンと来いってスタンスです。

静かなせせらぎと薄暗い空間はまさに癒しの世界。

アヤラでもそんなお店が出来たらなぁ…

なーんて心で思ってますがそんなことをすぐに出来ません。

まぁいつかできるのあればめちゃくちゃ携わりたいと思ってますw

もちろんスッキリ洗い流したい方もぜひアヤラの極上ヘッドスパを受けに来てくださいね👍

 

それではこれにてsee you☆彡.。

10月からハロウィンのコスプレをしまーす!!

どんな格好かご来店していただいてからのお楽しみ…

 

ヘッドスパ&トリートメントホームケア付き【小笹友哉指名限定】でクーポン配信しました!

私のマッサージで癒されトリートメントでサラッサラしましょう!

☆アヤラはスタッフが仲良くとても楽しいお店です☆

 

2019年度の新卒採用は

6名内定が決定しました!!

 

 

事業拡大のため

一緒に働けるスタイリスト

 

☆☆☆大募集☆☆☆

 

まだまだ成長したい方!

楽しく仕事がしたい方!

 

 

こちらから⤵︎

 

http://www.ayala.jp/recruit/

 

サロン見学いつでもお待ちしております♪

 

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

 

 

ayalaのインスタグラムはこちら↓

 

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

 

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

 

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

 

カラーリング特化の浦安店☆

 

 

ayanaのインスタグラムはこちら↓

 

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

 

 

-->