AYALA

Web予約

ブログ

2019.09.13

食[浦安 新浦安 葛西 南行徳]

こんにちは!アヤナのアヤカです!

 

台風凄かったですね😳!!

みなさんは大丈夫でしたか~?😳

 

船橋の実家は丸一日停電で暗闇の中

コンビニのお弁当を食べる写真が送られ

これから水風呂入りますと送られ

 

なんて可愛そう😨😨

 

電気が使えないだけで色んなものが

ストップしてしまうんですね😨😨

 

でも世界にはいろいろな生活をしている

人がいて電気や水道もない暮らしをしてる

人々もいますよね

食べ物だって食べたい時にいつでも食べれてしまう

慣れてしまった今の環境に当たり前に

なってしまっているんだなぁ

っとニュースを見てふと考えさせられました🤔

 

慣れって怖い怖い

お客様を相手にする職業だからこそ

いつでも慎重になって働かないとですね!😩

 

 

そんな、台風の翌日のあっつい中

美容師の友達とスイパラへ🍬

スイパラなんて何年ぶり~🤩

ランチ食べ放題1080円に惹かれた

私たちはスイパラへ足を運ぶとに

 

全然食べられなかったです(笑)

歳を重ねるとこんなにも入らなくなるとは🤣

量よりも質って思える歳になったのでしょうか🤣

 

15歳になった愛犬レオンくんでさようなら💓

 

☆一緒に高めあえる向上心のある方をお待ちしてます☆

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->