AYALA

Web予約

ブログ

2019.09.12

台風で大阪🐙[浦安 新浦安 葛西 南行徳]

こんにちは😃

アヤナのあかねです♪

 

みなさん、台風は大丈夫でしたか?

私は月曜日お休みだったのでですが、ずっと楽しみにしていた大阪旅行の日でして、電車は動かない、新幹線は遅れているで散々でした😭

 

 

東京駅に行くのも一苦労、新幹線も指定席を取っていた時間に間に合わなかったので自由席に変えてなんとか新大阪までたどり着きました💦

 

実は去年行った時も台風に当たりました(笑)

今年の方が影響を凄く受けましたが無事に行けて良かったです😊

 

予定より大幅に遅れてメインのUSJに行き、ちょっと早くハロウィンを楽しんできました🎃👻

 

仮装している人も何人かいてとっても楽しそうでした〜🍭🍬

 

2日目は道頓堀へ行き、たこ焼き、お好み焼き、串カツを食べて帰ってきました^ ^

串カツは、串カツだるまが大好きです😍

 

まだまだ暑い日が続いていますが、アヤナでもハロウィンイベントが10月より開催されます🎃

 

いつもと違った雰囲気のスタッフが皆様をお待ちしておりますので、アヤナでハロウィンを楽しんでいただけたら嬉しいです😆

 

お待ちしております!

 

 

☆鈴木指名限定☆エヌドットカラー+ヘッドスパ+選べるオプション
(ハイライトorローライト、2ステップフローディアトリートメント、ヘッドスパ延長)

3つの中からお好きなものを1つ選択可能!

★シャンプー指名も承っております!★
疲れがたまっている、リラックスしたい方!私にお任せ下さい♪

営業時間
10:00~20:00  上記のクーポンは18:00最終受付

9月の休み
毎週火曜日   5.9.19.26

10月の休み
毎週火曜日 10.17.23

☆毎日更新中☆ アヤナ公式インスタグラム
ID>ayana  by ayala

ID>ayanabystyle
実際ご来店いただいたお客様のヘアスタイルを掲載中!

-->