AYALA

Web予約

ブログ

2019.09.11

ワインディングが好き=パーマが好き?[東船橋 船橋 津田沼]

こんにちは。中村のぞみです(・∀・)

最近パーマしました。

before       after

念願のくしゃくしゃヘアー。

いっぱい巻かれました。

本数が多いので大変そうでした。

今回は友達にやってもらいました。

学生時代ワインディング(ロットを髪に巻くこと)が得意で校内でのワインディングコンテストでは優勝するほどの美しい作品を作る子です。

こーゆーやつ。

素晴らしい腕前!だが、彼女はパーマを売りとしたスタイリストではありません。

 

ちなみにわたしは、サロンでもよく口にしていますが、パーマをかけるのとても好きで、ショートメンズはみんなカッコよくなれよ、と思ってます。

でも学生時代一番嫌いだったのはワインディングでした。学校でひたすら髪の毛にロットを巻く作業はとても辛かったです。

しかし、パーマ大好きです!(・∀・)

学生のときはパーマはただの巻く作業でしたが

今は髪の毛を思い通りにする魔法です。

巻く作業は、魔法の一部でした。

学生のとき実は魔法を教えてもらっていたと知っていたらもっと楽しかったかもしれません。

今は巻くこともなんなくできます!

そして、今アヤラ一年生の課題は

[ワインディング!]

みんな頑張れー!

これは魔法の途中なんだー!

と教えていこうと思います。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆
中村のぞみでした♪
お客様のお話をじっくり聞きます♪

東船橋にイケメン、おしゃれ女子を増やすべく
毎日頑張っています♪

パーマを迷っている男性!
髪型を迷っている女子!

お待ちしてます(・∀・)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆

9月1日新店舗マツエク&脱毛専門店ayala【アヤラ】
が、オープンしました!

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000467353/

TELは047-779-3995

インスタはこちら

マツエク、マツパー↓

https://instagram.com/ayala_eyelash?igshid=1ef0g81z6ij0t

脱毛↓

https://instagram.com/ayala_esthetics?igshid=yrarsqbwmsts

是非是非ご来店ください!!
アヤラでは一緒に働きたいひとを大募集。

◯丁寧な接客がしたい
◯お客様一人一人を大切にしたい
◯やりたいことを実現できる

そんな方を探しています。
アヤラはどんどん発展していくお店です!
今後は【都内進出】も考えております。

まだまだ成長したい方

こちらから⤵︎

 

http://www.ayala.jp/recruit/

 

サロン見学いつでもお待ちしております♪

 

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

 

ayalaのインスタグラムはこちら↓

 

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

 

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市

 

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

 

 

-->