AYALA

Web予約

ブログ

2019.09.09

嬉 楽 癒[浦安 新浦安 南行徳 美容室]

 

こんにちは!ひかるです😊

 

今回はプライベートなブログになります…笑

 

先日、2連休を頂いて久しぶりに友人と

遊びに行って来ました!!♪(⌒▽⌒)

 

「最後友達と遊んだのいつだろう…」

って思い遡ってみたら、五月に実家に帰った

時振りでした笑

 

地元の方に帰らないと、なかなか友達と遊べないので寂しいです😞💦

 

今回は地元の1番仲のいい友達が

こっちに来てくれました♪

 

 

そしてそして今更ながらチームラボに行ってきましたー!!!!

 

 

 

とにかく綺麗!!感動しました…

 

 

豊洲のチームラボは行ったことあったんですがお台場のは初めてだったので期待大!

 

思った通り、豊洲とは全然違って

規模も違いすぎて…笑

 

とにかく広い!!!

 

 

1番面白かったのがそれぞれ絵を描いて

プロジェクションマッピングみたいに

壁に自分の絵が映るというものなんですけど

友達の描いた絵が面白すぎて笑

 

壁に映った絵は動くので、動いてると予定に面白すぎて2人で大笑いしてました😂😂

 

ほかにもボールで遊ぶところや

寝そべりながら観れたり

一面お花が沢山ある場所や

はたまたアスレチックがあったり!!

 

一日中遊んで居られました♪

 

久しぶりに遊ぶと笑いが絶えなくて

リフレッシュできます✨

 

楽しかった〜もう一回あの時間に戻りたいなぁ〜って毎日のように写真を見返してます♪

 

 

いっぱい笑っていっぱい食べていっぱい楽しんで最高の休日になりました🌻🌻

 

シャンプー指名承っております!

皆さまを癒せるように一生懸命やらせていただきますので是非ご指名ください!

東京メトロ浦安駅

徒歩5

営業時間

10:0020:00

アヤナインスタグム

毎日更新中です!

ID   ayana by ayala

アヤナスタイル写真

ID   ayana by style

.『最速1年半デビュー!』

『ヘアアレンジデビュー3ヶ月!』

『マツエク&脱毛の技術も学べる!』

『営業時間中に練習で早期デビュー!』

『着付けの技術が学べる、活かせる!』

第一次採用面接は831日までとなっております!

サロン見学いつでもお待ちしております!

-->