AYALA

Web予約

ブログ

2019.08.31

13時間の共有[東船橋 船橋 津田沼 美容室]

みなさんこんばんは!里美です★

 

今日のブログのスタートはみんなで

ポテトチップスで遊んだ時の写真です。

 

これはまゆさんが プリングルス食べてて

みんなでおすそ分けしてもらってアヒルして遊んだのでした。

 

お次はたかひろさんと一蘭に行った時の。

2人して、替え玉を頼んでスープまで綺麗に飲み干しました*˙︶˙*)ノ

たかひろさんは、一蘭に来たのは初だったそうです!

その後まあまあハマって、お友達とまたすぐに行ったそうです( 笑 )

 

そしてそして 夏祭りでは、てつろーさんにご馳走してもらった

かき氷をあすかと食し、

忘れちゃいけないのが肉部ですね!!

毎月欠かさず、食すスタミナ会!!( 笑 )

 

たまに、ゲストから頂く差し入れには

本当に救われます*。٩(ˊvˋ*)و✧*。

甘いもの・・・嬉しい・・・!!!

 

お店に13時間も居ると、ご飯系も共有するのは

やっぱりお店の子達が多いです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

なかなかふざけている写真が多いですが( 笑 )

 

アヤラのプライベートをオープンなブログでした(๑˃ᴗ˂)و

 

 

☆一緒に高めあえる向上心のある方をお待ちしてます☆

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->