AYALA

Web予約

ブログ

2019.08.30

最近の練習[東船橋 船橋 津田沼 美容室]

 

こんにちは、アシスタントの渡邉貴裕です!

もう少しで9月!

入社して、早5ヵ月経ちますが!

最近は色々技術の練習にみんな励んでます

最近は夜会巻きと言うヘアセットの練習しました

営業後、みんなでチェックテスト!

先輩達が厳しくちゃんとチェックしてくれました!

 

自分は手先が不器用でヘアセットはどちらと言うと苦手な方なので、練習しました!

無事に夜会は合格できました!

夜会巻きの次はヘアセットのアレンジです

こちらは、編み込みがメインになるので結構むすがしいです!

アレンジが終わったら次はパーマに入るので早く受かって技術を向上させて行こうとおもいます!

自分はパーマとカットが好きなので早く練習したくてたまらないです。

学生の頃はめっちゃ練習してたのでパーマ、カットはすきです

今日も読んでいただきありがとうございました!

スタイリストになるためにがんばります!

 

☆一緒に高めあえる向上心のある方をお待ちしてます☆

 

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

 

 

-->