AYALA

Web予約

ブログ

2019.08.30

休日[東船橋 船橋 津田沼 美容室]

こんにちは!アシスタントの渡邉貴裕です!

いきなりなのですが、先日のおやすみの日に友達とお出かけをしました!

自分の趣味はドライブでとても運転が好きでいつもは自分が車を出してお出かけ!なのですが

最近は友達が免許取ったのでその日はその友達が車をだしてくれました!

またまた、ラーメンですね…

今回は佐倉市の小さなラーメン屋さんにいってきました!

ここの、ラーメン屋さんは雑誌などで上位の人気のラーメン屋さんです

味はあっさり系で女性ウケがよさそうなラーメン屋さんでした!

とても美味しかったです

その後はお台場にある大江戸温泉にいってきました!

新浦安の大江戸温泉も良かったけどお台場の大江戸温泉もすごくよかったです!

温泉好きな自分はとても癒されました!

今度の休日はどこか遠くにドライブでも行こうとおもいます!

長々とありがとうございました!

 

☆一緒に高めあえる向上心のある方をお待ちしてます☆

 

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

 

 

-->