AYALA

Web予約

ブログ

2019.08.30

火曜日の営業後[東船橋 船橋 津田沼 美容室]

こんにちは!アシスタントの渡邉貴裕です!

もうすぐ、8月が終わろうとしていて気温も丁度よくなってきます!

そんな所で、ayalaは毎週火曜日のみ営業時間が10時から19時までなのです!

火曜日は少し終わらるの早いので、練習も基本自主練です!

そして、先日の火曜日は営業が早くおわったので

4人でラーメン食べにいきました!

場所はかいざんと言うラーメン屋です

味は結構あっさり系です!

東船橋駅から徒歩7分くらいの場所あるラーメン屋さんで結構混んでました

ラーメン食べる前と食べ終わった後4人で写真とりました!

中々、珍しいメンツでの食事でした

やっぱり、みんなで食べるラーメンおいしいですね!

かいざんはとても美味しかったです

久しぶりのあっさり系のラーメンもいいですね

皆様も是非行ってみてください( ^ω^ )

ありがとうございました!

 

☆一緒に高めあえる向上心のある方をお待ちしてます☆

 

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

 

 

-->