AYALA

Web予約

ブログ

2019.08.28

旅行✈️[浦安 新浦安 南行徳 美容室]

 

 

こんにちは!ひかるです^ – ^

 

先日毎年恒例の家族旅行に

行ってきましたー!!!✈️✈️✈️

 

場所は…

!栃木!

 

全部行く場所などは任せていたので

なぜ栃木になったのかはわかりません笑

 

一泊二日の予定でしたが

私が1日目にどうしても外せない用事が

できてしまって…

なので先に栃木で観光しててもらって

後から新幹線に乗って合流しました笑😂

 

弾丸過ぎてもう一生やらないです笑

 

夜から合流したので1日しか私は

観光できなかったんですけど、色んな所に

回ってきましたよ〜✨

 

七つ岩吊橋

ガラス館

モンキーパーク

トトロ博物館的な笑

 

後、田んぼアートやお菓子の城、最後は

アウトレットも🌸

 

中学の修学旅行で栃木に行ったので

2回目でしたが1日だけにしては大満足の

旅行でした🙆‍♀️🙆‍♀️

 

楽しかったぁぁあ!!!

 

2ヶ月に一回程しか家族に会わないので楽しい旅行の後はホームシックになりそうですが、

たまに会うぐらいが丁度いいのかもしれないですね笑😂

 

来年はどこに行こうかな〜と計画中でして

個人的には北海道に行って美味しいご飯を

食べたいなぁ〜!と考え中ですがお母さんが

飛行機に乗れないので難しそうです笑

 

来年の夏あたりにもしオススメの旅行先

などあったら是非教えてください♪🌼

 

シャンプー指名承っております!

皆さまを癒せるように一生懸命やらせていただきますので是非ご指名ください!

東京メトロ浦安駅

徒歩5

営業時間

10:0020:00

アヤナインスタグム

毎日更新中です!

ID   ayana by ayala

アヤナスタイル写真

ID   ayana by style

.『最速1年半デビュー!』

『ヘアアレンジデビュー3ヶ月!』

『マツエク&脱毛の技術も学べる!』

『営業時間中に練習で早期デビュー!』

『着付けの技術が学べる、活かせる!』

第一次採用面接は831日までとなっております!

サロン見学いつでもお待ちしております!

-->