AYALA

Web予約

ブログ

2019.08.28

SNS包囲網[東船橋 船橋 津田沼 船橋競馬場 美容室]

こんにちは

 

この前新たに発見したことがあります

 

と言うのも

 

新店舗の脱毛&マツエク専門店のインスタグラムを僕が作成したのですが

 

 

インスタグラムはアクティブにしておけるアカウントは5つまで!!

 

こんな感じで…

 

これ以上増やせないのですねぇ

 

さらに増やしたい場合はどれかをログアウトして、別のアカウントでログインするか

 

スマホ2台持ちするしかないっぽいですね

 

 

まぁ普通の人はアカウント5つ持つことなんてまずないだろうし

 

めっちゃどうでも良い情報でしょうけどね(ΦωΦ)←

 

 

 

僕の場合は

 

@ten_2_low

プライベートでやってる主に風景とか載せてるやつ 最近完全に飽きてる

 

 

@ten_2_low_hair

髪型載せてる美容師アカウント

 

 

@ayala_organic_spa

アヤラの日常アカウント

 

 

@ayala_eyelash

新しく追加した

マツエクサロンのアカウント

 

 

@ayala_aesthetics

これまた新しい

脱毛サロンのアカウント

 

 

 

うん

 

 

 

 

 

 

 

業者かな???

 

 

 

 

 

 

 

他にも

アヤラの髪型だけ載せてるアカウント

 

浦安店アヤナのアカウント

 

アヤナの髪型載せてるアカウント

 

 

等がありますが

 

5つしか管理出来ないので割愛します♡

 

 

SNSは程々にしましょうね( ´∀`)

 

 

 

 

皆様

ぜひともフォローをよろしくお願い致します(*^^*)

 

特に新店舗のアカウントをば!!!

 

 

 

 

 

この記事を書いた人↓

alaya東船橋店

【佐藤哲朗】
小顔ショートカット、外国人風の透明感カラーが得意な美容師♪
美容師歴14年の経験を活かして必ず似合うスタイルを提供します!

ヘアケアマイスターの資格も所持してますので何でもご相談下さいね(*^^*)

ヘアスタイル写真沢山撮ってますので、佐藤個人のインスタグラム↓もぜひぜひご覧下さい☆

https://www.instagram.com/ten_2_low_hair/

 

 

☆アヤラはスタッフが仲良くとても楽しいお店です☆

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト・アシスタント

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

求人情報はこちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

浦安店 ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

 

 

-->