AYALA

Web予約

ブログ

2019.08.21

my birthday[浦安 新浦安 美容室]

こんにちは!ひかるです^_^

 

夏も終わりに近づいてますね☺️

早く冬になってほしいと願うばかりです笑

 

 

そんな8月は私の誕生日でした!

今年はたくさんお祝いしてもらって

プライベートでも、アヤナでも✨

 

去年は特に誰にも祝われずケーキすら食べなかったんですけど、アヤナのみんながケーキとプレゼントを沢山くださいました😢

 

日曜日の営業終わりに涼さん、茜さん、嵐さんの4人で雑談していたら

真彩さんと彩香さんがケーキと風船をもって登場してくれました^^

 

涼さんと茜さんは私にバレないように繋いでくれていたみたいで、鈍感なのか全く気づかなかったです笑

 

あまり誕生日がきたって実感がなかったんですがアヤナの皆のおかげでしっかり一つ歳をとったなぁと実感…笑

 

 

とにかく本当に嬉しかったです。

アヤナの皆がしてくれたからこそ余計に嬉しさと感極まって泣きそうになりました笑

 

アヤナの皆さん本当にありがとうございました😢

 

そしてプライベートでは美味しいご飯を🍚

 

 

そしてプレートも書いて頂いたんです✨

 

なんと充実した誕生日だったんでしょう笑

夢のような日でした(^^)

 

 

 

今年の目標は、

「大人びた女性になること」です笑

 

アヤナの人達はこの目標にしたのが

なんとなくわかるかと…笑

 

はて、なれるのだろうか笑

来年の誕生日の自分が楽しみです😂

 

さあ、次の birthday girl、 birthday boyは

誰でしょう♪お祝いするのが楽しみです♪

 

シャンプー指名承っております!

皆さまを癒せるように一生懸命やらせていただきますので是非ご指名ください!

東京メトロ浦安駅

徒歩5

営業時間

10:0020:00

アヤナインスタグム

毎日更新中です!

ID   ayana by ayala

アヤナスタイル写真

ID   ayana by style

.『最速1年半デビュー!』

『ヘアアレンジデビュー3ヶ月!』

『マツエク&脱毛の技術も学べる!』

『営業時間中に練習で早期デビュー!』

『着付けの技術が学べる、活かせる!』

第一次採用面接は831日までとなっております!

サロン見学いつでもお待ちしております!

-->