AYALA

Web予約

ブログ

2019.08.19

才能を発揮するチャンス![東船橋 船橋 津田沼 美容室]

こんにちは!

はるです(*゚∀゚*)

 

 

8月も後半に突入し、学生さんはそろそろ夏休みの宿題が気になる頃でしょうか?( ̄▽ ̄)

 

 

大丈夫です!まだ10日以上ありますよ\( ˆoˆ )/

 

 

夏休み中に、ぜひアヤラに来て髪型を整えてから、新しい気持ちで新学期を迎えてくださいね♪

 

 

少し前からアヤラでは毎月『アヤラ通信』を発行しております♪♪

 

これはなんと、アヤラやアヤナのスタッフが作成しているのですよ! ! !

 

 

みんな、こんなスキルを隠し持っていたとは……

 

 

パソコンがまったくな私はどうやって作ったか見当もつきません(°_°)

 

 

アヤラの受付にて、お帰りの際にお渡ししております♪

 

 

ぜひ目を通していただき、アヤラを身近に感じていただけたら嬉しいです!

 

 

また、こんなステキな手描きの看板も作成しております(*^^*)

最近のアヤラのニュースや、お伝えしたいこと、髪の豆知識など情報が満載です☆

 

 

ご来店の際や、店の前を通る際はぜひご覧下さいね!

 

 

お店の空き状況が一目でわかる一覧もございます(^^)v

 

道行く皆様をねぎらう一言も…

 

 

お見逃しなく!!

 

 

他にもお店の中には、手描きのPOPやウェルカムカードがあったりと、お客様の目を引く工夫がたくさんあります♪

 

 

これはみんなスタッフが心を込めて作っております(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

この一つ一つが、作品であると言ってもいいかもしれません。

 

 

アヤラでは、美容の技術や接客はもちろん、こんな才能も発揮できるのです(*´ω`*)

 

 

こちらをご覧いただいている美容学生の皆さんの中で、

 

 

絵を描いたり、字を書いたりするのが好きな方☆

 

 

パソコンでのデザインが得意な方☆

 

 

POP作りの経験がある方☆

 

 

ぜひアヤラで才能を発揮して下さい(*^o^*)

 

もちろん、何もできなくても大丈夫です!!

 

 

みんな初めは、
『私こういうの本当に苦手なんです…』

 

と言いながら、
ステキな作品を作ってくれます♪

 

アヤラにご来店の際は、たくさんの作品にも注目してみてくださいね!

 

 

 

最後に先日の焼肉会の写真を!

 

 

土曜日の仕事で疲れている中、焼肉会を開いてくれました(T_T)

 

 

長い休みから復活した私を、みんな温かく迎え入れてくれて、感謝、感謝です…(/ _ ; )

 

 

支えてくれるみんなと、応援して下さるお客様に恩返しができるよう、もっともっとがんばります!

 

 

 

☆毎週土曜日、9:30〜15:00アヤラ東船橋に出勤しております☆

 

これからもっと出勤できる日を増やせるよう努力していきます。

 

こちらのブログや、ホットペッパービューティーにてお知らせを更新していきますので、これからもよろしくお願いします(*^▽^*)

 

 

 

 

 

アヤラでは一緒に働きたいひとを大募集。

◯丁寧な接客がしたい
◯お客様一人一人を大切にしたい
◯やりたいことを実現できる会社を探している

そんな方を探しています。
アヤラはどんどん発展していくお店です!
今後は【都内進出】も考えております。
アヤラの公式ホームページのリクルートチェック!

.

TEL

東船橋店047-411-6756

10002000 .

.

市川店047-321-6780

10001900

.

浦安店ayana by ayala 047-712-6600

10:0020:00 .

☆一緒に高めあえる向上心のある方をお待ちしてます☆

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->