AYALA

Web予約

ブログ

2019.08.16

自称日本一になる美容師おざき、たまにはプライベートを公開![浦安美容室]

こんにちは!

尾崎 嵐(おざき らん)です!

 

専門学生2年の時の都内の某有名美容室に会社説明会で行ったのを除けば高校生ぶりに原宿竹下通りに行ったらんです!

 

今回は休みの日に行ってきました!

 

元々はアクセサリーを買うつもりで行ったのですが、結局洋服を2着買ってパスタ食べて帰りました笑

 

別にド田舎住んでるわけでもないし、竹下通り初めて来たわけでもないのですが

写真を撮ってしまいました笑

 

周りから見たら田舎から来た大学生みたいな感じなんですかね?笑

 

 

あいにく天気は曇りでした😭

でも実は向かってる途中まで大豪雨だったのに着いてから曇りになったので良かったです!

 

アクセサリーを探していたら面白いのを見つけたんですよ!

 

 

見てくださいよ!✨

ハサミとクシのネックレス!

ちなみに後ろにぼやけて写ってるんですけど金色もありますよ!笑

 

美容師さんオススメです、

僕は買ってないですけどね笑😹

 

久しぶりの竹下通りやはり黒人の人に話しかけられましたね笑

 

怖かったです🥺

 

帰りに少し歩いてパスタ屋さんに行ったんですけど

肉が食いたかったのは内緒です笑

 

1日満喫しました🥰

 

次の休みはどこへ行こうか!

 

浦安駅から徒歩5分程!

ヘッドスパのみのご予約も可能です!

また予約時にシャンプーやヘッドスパを指名して頂けます!

指名料プラス100円頂いてます

指名して頂けたら担当の者がしっかりやらせて頂きます!

そしてすごく喜びます!

尾崎のインスタグラム→ranayana12

インスタグラムでカラーのモデルやヘッドスパのモデルなど募集してます!

お得に体験できますのでぜひご覧下さい!

今年の新卒は6名が入社しました

これから一緒に働ける方募集してます!

サロン見学などのお問い合わせもお気軽にどうぞ!

-->