AYALA

Web予約

ブログ

2019.08.13

行ってきましたよー![東船橋 船橋 津田沼 美容室 ]

みなさんこんにちは!!

ともやんこと小笹友哉です!!

ご無沙汰してますね〜、気づいたらは8月ですよ、暑くなってきましたけど去年よりかはまだ優しめの暑さで助かってますw、まぁ去年はエアコンがぶっ壊れてて扇風機で過ごしてたから家も暑かったですけど、エアコンも新しいのになってからもう快適です😚👍

ってそんなことより今日の話はこれ!!

 

ベンチマーキング!!!

…内心これ本当にベンチマーキングなのかなって思ってきてるけどそれは秘密の話🤔

今回はヘッドスパに行きました。

完全に私が癒される為に行ってますはい🤔

だってそりゃそうでしょヘッドスパは癒されたいもん…

てなわけでまぁネットでいつも通り予約したわけですよ。

因みにそこのヘッドスパはかなり有名らしく色んな詳しい内容を書くことが出来ました☺

普段私たちがやってるヘッドスパ…

主にリラクゼーション効果をもたらすやり方をしてます。

頭というか頭皮を回し疲労感を取る言うべきですかね??

アヤラでは3人に一人のお客様がヘッドスパをしに来て下さること程に大人気なんですよー!

しかーーし!!

今回聞いた話はヘッドスパもまたちょっと違うやり方があると知りました。

もちろんヘッドスパはヘッドスパです、ただ、リラクゼーションよりも頭の中の凝りをほぐす…

要はエステとかそっちの類のマッサージになります。

気持ちいいだけならぶっちゃけ受けてる間は気持ちいいです、ただそれもすぐ終わってしまっては勿体ない…

どうせならしばらく頭が軽い状態で居たいなぁ

そんな方向けのマッサージ。

頭の中は当然頭蓋骨だったり脳とかある訳です。

でもそこに筋肉もあるってご存じですか?たまぁに頭痛は脳から来てるって思われてる方が居ますけど、基本頭皮の疲れから来る筋肉からのSOS信号です。

左右側頭部のすこーし上あたりに筋肉はちゃーんとあります!

本当にしばらく軽い頭になりたいのなら実は少し痛い思いをしないと行けません。

武力的な意味ではありませんよ?

頭を回す…というイメージよりも、筋肉を解す。

つまり頭の筋肉に強めの力加減でマッサージしながら筋肉に指の圧をしっかり伝える。

これを翌日少し頭痛いなぁって思えるくらいにやってあげると本当にスッキリします。

(現に私が受けたのは痛かったのですがしばらくスッキリとした感じで頭が軽かったです!)

聞いててみなさん

[え〜頭のマッサージでリラックスしたいのに痛いのは嫌だよ〜]

[そんな痛い思いしなくても]

そんな声が上がってました!

ぶっちゃけ当たり前です。

そりゃそうだ、誰だって気持ちいい思いをしたいんですからw

でも日頃から頭痛だったり目の疲れだったりがかなりある方にとってはかなりの朗報です。

そんな刺激的なヘッドスパを受けるのも一つの手かもしれませんね…?👼

とりあえず私の言いたいことが伝わってくれてるといいのですが語彙力は壊滅的なので期待しないで面白おかしく読んでいただければ嬉しいですw

あ、因みにアヤラって今新しい新卒の募集をかけてるんですけどね。

この会社で何がいいって…

入社2〜3ヶ月でシャンプー指名が貰えることなんです👼

もちろん最初どう関わって行ったらいいか分からないとかまぁ当たり前のようにあります、けどお客様がこの人のシャンプー気に入ったから指名するーって言ってくれるとすっごい嬉しいんですよ!

シャンプー好きの学生さんは良かったらアヤラで最高のヘッドスパやシャンプーを一緒にやっていきましょ☺

それではこれにてsee you☆彡.。

9月1日からアヤラ東船橋店のから徒歩1分の所にマツエク、脱毛エステ専門店がオープンします!!

体への負担が少なく痛みも少ない最新機器の脱毛エステ。

皆さんぜひ受けてみてください!

ご予約お待ちしております!!

 

学生さんもアヤラにぜひ見学に来でくださいね!

 

ヘッドスパ&トリートメントホームケア付き【小笹友哉指名限定】でクーポン配信しました!

私のマッサージで癒されトリートメントでサラッサラしましょう!

 

 

☆アヤラはスタッフが仲良くとても楽しいお店です☆

 

2019年度の新卒採用は

6名内定が決定しました!!

 

 

事業拡大のため

一緒に働けるスタイリスト

 

☆☆☆大募集☆☆☆

 

まだまだ成長したい方!

楽しく仕事がしたい方!

 

 

こちらから

 

http://www.ayala.jp/recruit/

 

サロン見学いつでもお待ちしております♪

 

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

 

 

ayalaのインスタグラムはこちら↓

 

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

 

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

 

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

 

カラーリング特化の浦安店☆

 

 

ayanaのインスタグラムはこちら↓

 

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

 

 

 

-->