AYALA

Web予約

ブログ

2019.08.12

浴衣特集~[浦安 新浦安 葛西 南行徳]

こんにちは!アヤナのアヤカです!

 

やっと夏らしくなり早速海に行ってきました!

鎌倉の由比ヶ浜です⭐️

でも日焼けはしたくないので日焼け対策は万全!w

髪の毛もミーファで紫外線カット( ┐΄✹ਊ✹)┐✨✨

なかなかの美容師らしい黒ずんだ爪で失礼しました😂

ミーファは香りもよく全身に使えるのでとってもお気に入りです💗

 

 

そしてそして、夏といえば花火、、、

浴衣セット特集~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨

帯も素敵で可愛い💗

 

最近はふんわりとしたルーズなスタイルが

とても流行っています😆

ルーズなスタイルでも一日中外にいて汗もかき

取れてしまうのが心配なので

しっかりピンで止めてガチガチにスプレーで

固めています(o˘д˘)o!!

 

崩れないセットはお任せ下さいね😆💓

 

 

まだまだ沢山載せたいスタイルはありますが

今日はこの辺で( °o°)⭐️

 

 

☆一緒に高めあえる向上心のある方をお待ちしてます☆

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->