AYALA

Web予約

ブログ

2019.08.10

楽しい思い出[東船橋 船橋 津田沼 美容室]

みなさんこんにちは!

紫外線に負けてがっつり日焼けしてしまったマユです🙄💫

もともとすぐ黒くなってしまうのでしっかりお手入れしていたつもりだったのですが笑

青空気持ちいいですがほんとに日差しだけは勘弁してほしいですね🤔

そんな日焼けしてしまった原因のお話なのですが…

実は8/6はアヤラ全店お休みを頂いておりました。

その間何をしていたかと言いますと…

みんなでBBQ大会をしておりました〜😳⭐⭐

 

私達新卒が企画をし、場所を決めたり割り振りを決めたり…

いろいろとありましたが無事にこの日を迎えられました😳💙

1日あっという間で、本当に楽しい時間でした。

行き帰りはたかひろさんの車でわちゃわちゃしながらでした😌⭐

私がアヤラに入社して日々思うことは、何度もいっていますがみんなの仲が本当にいいことです。

私が美容専門学校に通ってた頃、たくさんの美容室を見比べてここはこんなところで、あそこはこういうところがあって…といろいろ考えていましたが、結局1番大切なのって

そのお店のチームワーク、人間関係ですよね。

今の時代美容室なんて信号機の数より、さらにはコンビニの数より多いとされていますし、自分に合うサロンってなかなか見つけられないと思うんです。

そんな中出会ったのがこのアヤラというお店でした。

確かに毎日いい事ばかりではありません。

失敗することだってあるし、納得行かないことだってたくさんあると思います。

それでも私達に寄り添い、良い方向へ導いてくれる先輩方のおかげで毎日楽しく過ごせています。

今、どこのサロンが良いのか悩んでいる学生さん!

その選択肢の中にアヤラを入れてみませんか?

ぜひいろんなサロンを見比べて下さい。

たくさん悩んでください。

それでも負けないと言い切れるくらいの魅力がアヤラにはあります。

一度見学に来ませんか?

2020年度の第一次新卒採用は8/31までです。

ご応募お待ちしております😉💕

―――――――――――――

ヘッドスパは誰よりも自信があります。

ガシガシ強く!!も、ふんわり優しくもお任せ下さい:)

必ず満足していただけるようなシャンプー、ヘッドスパをご提供致します!

ホットペッパービューティーからなら、1番最後のコメント欄に私の名前を書いて頂けるだけで簡単に指名ができちゃいます☆

ぜひぜひ癒やされに来てくださいね:-)

江添茉友

―――――――――――――

.

アヤラでは一緒に働きたいひとを大募集。

◯丁寧な接客がしたい

◯お客様一人一人を大切にしたい

◯やりたいことを実現できる会社を探している

そんな方を探しています。

アヤラはどんどん発展していくお店です!

今後は【都内進出】も考えております。

アヤラの公式ホームページのリクルートをチェック!

TEL

東船橋047-411-6756

10002000

市川店047-321-6780

10001900

浦安店ayana by ayala 047-712-6600

10:0020:00

-->