AYALA

Web予約

ブログ

2019.08.08

これぞアヤラの夏!肉祭り🍖!?BBQ[浦安 南行徳 美容室]

こんにちは!
この前バーベキューに行き、サッカーをしたものの3年近くのブランクを感じ、しっかり筋肉痛になり苦しんでいる尾崎 嵐(おざき らん)です!

この前8月6日にアヤラの会社皆でバーベキューに行きました!

浦安店は火曜定休で東船橋はその日のみ火曜定休でお休みを頂きました!

朝10時30分くらいに電車組は駅に集合し残りの車組は現地集合!
11時くらいに皆バーベキュー会場に到着

そこから15時までバーベキュー!🥳

お肉は味付けがしてありすごく美味しかったです✨

まだ3日しか経ってないのにもうバーベキューに行きたいです…笑

バーベキュー場には芝の広場みたいなとこがあり僕と東船橋店のたかひろ君とともやさんとたいへいさんとまゆさんの5人でサッカーをしました!⚽

 

こう見えて約5年近くサッカーをしていたので動けると思ってました…

 

実際やったら現役に比べると50分の1位まで劣ってました…

 

体力なんて100分の1位しか動けなかったですね笑

 

でも楽しかったおおむね成功ですっ!☆

 

普段東船橋店の人とあまり話す機会がないので、こういう機会を大切に自分の店舗だけでなく自分から東船橋店の人と沢山話す事が出来て良かったです🥳

 

浦安駅から徒歩5分程!

ヘッドスパのみのご予約も可能です!

また予約時にシャンプーやヘッドスパを指名して頂けます!

指名料プラス100円頂いてます

指名して頂けたら担当の者がしっかりやらせて頂きます!

そしてすごく喜びます!

尾崎のインスタグラム→ranayana12

インスタグラムでカラーのモデルやヘッドスパのモデルなど募集してます!

お得に体験できますのでぜひご覧下さい!

今年の新卒は6名が入社しました

これから一緒に働ける方募集してます!

サロン見学などのお問い合わせもお気軽にどうぞ!

 

-->