AYALA

Web予約

ブログ

2019.08.07

アヤラBBQ[東船橋 船橋 津田沼 美容室]

みなさん、こんばんは!里美です。

本日は 以前より予告しておりました、

こちら。

アヤラBBQでした!

今年は海浜幕張公園でやりました~~
アヤラのBBQは毎年恒例で、その年の新卒くん達が
場所とか何を誰が買ってきて 誰が持ってくるかなどを
決めるイベントです。

今年は ていくん、まゆさん、たかひろくん
浦安店のらんくん、ひかるさんが
頑張ってくれました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♥

たくさんのお肉と たくさんのお酒!!

普段は会えない 浦安店と市川店とも合同で
楽しい時間を過ごしました~~

ゲストの方から アヤラはイベントが多いねって
言って頂いたことがあります。

そうです。イベント 多いんです。

新卒ちゃん達も 入社して早4ヶ月ですが、
先輩と仲良くなれるかな・・・・・・。
職場の人達と馴染めるかな・・・・・・。
とか悩む暇もなく、立て続けに
社員旅行、BBQとイベントがドタドタ( 笑 )

最初の1ヶ月くらいしかそんな余裕ないですよ!( 笑 )( 笑 )

次は10月のハロウィーン コスプレイベント!

今年は人数も増えたことですし、
本格コスプレを勝手に企画中。←

給料と休みも大事だけど、
まぁ ぶっちゃけ1番は人間関係よね。

カリキュラムしっかりしてるとこが希望だけど、
人間関係が良いはマストよね。

って思っている美容室を探している専門学生君と中途美容師君。

とりあえず、お店覗きに来て見てくださーい(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

☆一緒に高めあえる向上心のある方をお待ちしてます☆

 

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

 

 

-->