AYALA

Web予約

ブログ

2019.07.31

念願の☺️[浦安 新浦安 南行徳 美容室]

 

こんにちは!ひかるです🌸

 

やっと梅雨が明けましたね!

長かったです💦

 

 

 

先日待ちに待った!

始めて友人の髪をカラーしました😊

 

ずっと友人の髪を染めたくて染めたくて

たまらなかったんです笑!

 

やっと染めてあげられました☺️

 

髪の状態はほぼほぼ黒からのスタートです。

学校が厳しくて明るくできなかったみたいで

やっと夏休みで明るくできるようになり

染めに来てくれました✨

 

とりあえず明るくしてほしいとのオーダー。

ブリーチはしない方向で考えていたので

色は入れず、ライトナーというカラー剤の中でも1番明るいトーンをのせて染めました!

 

 

ほぼ黒からのここまで明るく…😭

よかった…

 

角度によっても明るさが変わり

 

ほんのりグラデーションになって

いい具合の明るさになってくれました😊

 

 

ブリーチなしでもライトナーというカラー剤で明るくする事が可能なんです😊

 

ブリーチほど明るくはなりませんがダメージも少なく髪には優しく染められますよ✨

 

 

そして余談にはなりますが笑

最近たくさんのウェルカムカードを

空いている時間に書いているんです😊

 

キャラクターとかも描きたいんですが

絵が下手なので控えてます笑

 

個人的にはお花とかシャボン玉とかの

シンプルな絵が好きなのでいろんな色の

お花を書いています🌸🌼

 

ご来店された際は是非見てみてくださいね♪

お花のカードは基本私が書いています☺️

 

シャンプー指名承っております!

皆さまを癒せるように一生懸命やらせていただきますので是非ご指名ください!

東京メトロ浦安駅

徒歩5

営業時間

10:0020:00

アヤナインスタグム

毎日更新中です!

ID   ayana by ayala

アヤナスタイル写真

ID   ayana by style

第一次採用面接は831日までとなっております!

サロン見学いつでもお待ちしております!

-->