AYALA

Web予約

ブログ

2019.07.30

ころっとスースー[東船橋 船橋 津田沼 美容室]

みなさん、こんにちは!さとみです★

 

暑い・・・。

いや、室内職なので、冷房ガンガンの中でお仕事をしてるから

暑いとか言っていたら 外回りの方とかにど突かれそうですが。

 

やああぁああっと梅雨が明けたと思ったら ピカピカアスファルト!!

 

 

暑いよーー。本当にまぶしいよーーーー。笑笑

 

 

やっと、これの季節なのでは!!!

 

 

 

ころっとたまごっち型スースー製造器!(大嘘)

 

ミントベル。

 

ミントシャンプーです。

 

わたし、夏、苦手なんですよ。

まぁなんせ暑いじゃないですか

で、汗とか出るじゃないですか

(場合によっては汗臭いじゃないですか。)

 

で、汗を流すためにシャワーを浴びるわけですよ

で、外に出て、お風呂上がり一発目に

汗が出るわけですよ。

 

解せぬ。

 

???何のためのシャワー???って。

 

 

・・・そんな悩みを、

解決するのはこの子達が適任です。

3種類。匂いも3種類。スースー度も3種類。

 

 

 

一家に一台 ミントベル。

三種の神器の一つに仲間入りするのも そう遠くない未来のはず。

 

ころっとたまごっち型スースー製造器

 

ちなみに1860円。

 

本当のたまごっちの4分の1位のお値段です(笑笑)

 

 

おひとついかがですかーー!!!

 

 

 

 

 

☆一緒に高めあえる向上心のある方をお待ちしてます☆

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->