AYALA

Web予約

ブログ

2019.07.30

BIGニュースと採用情報[東船橋 船橋 津田沼 船橋競馬場]

こんばんは

 

 

夏にやられてる系中年男子です

 

 

 

はいはーい

 

今宵は皆様に【朗報】がありますのよ♡

 

 

 

来たる

 

9月1日(日)

 

 

アヤラの新店舗がOPENします!

 

 

しかも…

 

 

今回は脱毛エステサロン&まつ毛エクステ専門店

 

 

 

場所はココ!!↓

千葉県船橋市東船橋4丁目31−10

 

ワイズマートのすぐ近くです

 

 

東船橋駅から徒歩1分

 

アヤラからでも2分くらい歩けば着きます♪

 

近っ!

 

 

 

マンションの1室で、脱毛スペースは完全個室

 

SHR脱毛という最新の技術を使って

痛くない、気軽に出来る、最短半年で終わる

という素晴らしいメリットがあります♪

 

 

 

そして

 

なんと現在アヤラ(アヤナ)に通って頂いているお客様は

 

【初回50%OFF】

という、とんでもなくお得なサービスがあります♡

 

 

詳しいことはまたの機会に記述しますが

 

まつ毛盛り盛りにしたい!

脱毛でツルツルになりたい!

 

という方は本当に楽しみにしていて下さいね♪

 

 

 

 

さてさて

 

 

アヤラ東船橋は今月で7周年を迎えました

 

そしてアヤラの4店舗目は美容室ではなく別形態での店舗展開

 

 

 

いやー

 

乗りに乗ってますよね

 

 

僕はアヤラに来てまだ1年半くらいですが、良い意味でとても刺激的な毎日となっていますよ(^^)

 

 

 

そんな株式会社アヤラでは

 

現在2020年度の第一次新卒採用を行っております!!

 

 

 

美容学生の皆様が働きたい美容室ってどんなところでしょうか?

 

 

人間関係の良い美容室?

もちろんそれは働く上で超大切ですよね♪

スタッフ仲良く、和気あいあいと楽しい毎日を過ごせればそれに越したことはありません

 

でも、自分のやりたい事や信念って人間関係くらいのことで嫌になってしまうものなのでしょうか?

様々なお客様が訪れる美容室という場所において、たかが数人のスタッフとの環境に適応出来ない人は、経験上スタイリストになってもなかなか結果が出せないと僕は思います

となると、長く美容師を続ける上で重要視することは他にあるんじゃないかな〜

※人間関係悪いってことじゃないですよw

 

 

給与体系や福利厚生?

ひと昔前ではブラック業界の代表みたいな感じだった美容業界…

働き方改革が〜と世間では大騒ぎなので

企業としてこんなこと“言わずもがな”ですが

大事なのは自分が何を重視するのか?

歩合率なのか、年収なのか、待遇なのか、勤務形態なのか

アヤラは自分に合った最適な働き方を見つける事が出来る美容室なんじゃないかな?と思いますよ!

 

 

成長出来る、結果を出せる環境?

これはもう…“自分次第”と言ったらそこまでですが、ステージは用意されていると思います

東船橋店はOPENして7年ですが、今月の新規のお客様は100人くらい来て頂いているので

もの凄くチャンスがありますよ!

僕自身アヤラで1年半働いて、以前に働いていた美容室だと今の僕の売上と同等になるまで約3年くらいかかっています

※まぁ若造だったってのもあるけどww

 

 

 

今の時代

人によって求めていることは様々だと思います

 

 

とにかく早くスタイリストになりたい!とか

カラーリスト、スパニストとして活躍したい!とか

何でもいいから有名な美容師になりてーー!とか

 

アヤラだったらヘッドスパを極めたい!とかね(^^)

 

 

 

でもやっぱり大切なのは

 

挑戦し続けてるってことじゃないでしょうか?

 

 

 

リスクを恐れず新しい事にチャレンジする

 

だから未来を感じることが出来るし、可能性だって広がっていく

 

 

アヤラにはそれがある…と断言することが出来ます

 

 

少子高齢化に伴い、これから益々人口は減少し続けていくと言われていますが

そうなった時に、果たして従来の美容室と変わらない経営方法で成り立っていくのだろうか?

 

 

店舗展開していけば、働くスタッフの選択肢だって増えていきます

 

 

例えば今回、脱毛とまつエクサロンを出しますが

 

仮に何らかの理由で美容師が続けられない、もしくは美容師という仕事が合わなかった

 

でも…もしかしからエステティシャンやアイリストとしてなら活躍することが出来るかもしれない

 

そういったスタッフに席を残す為に、未経験の分野での出店を決めています

 

ちなみに僕も美容師として新しい武器が欲しいので、メンズのお客様向けに脱毛を提供出来るようになりたいと考えています♪

 

ムダ毛に悩む男性の皆様、ご期待下さいね!

 

 

※もちろんスタッフがまつエク&脱毛をお得に受けることも出来ます(^^)

 

 

当然ながら

結果と実績を出す…というのが大前提ですけどね

 

社会人として

 

 

 

自分のやりたい事を自分で見つけることが出来る

 

様々な可能性を模索しながら、長く美容師・美容関係の仕事を続けることが出来る

※もしかしたら飲食とか、美容以外のことも今後出てくるかもw

 

 

 

そんな美容室を探している

 

先見の明を持つ学生さん

 

 

ぜひぜひお待ちしております!!

 

 

リクルートはコチラから↓

http://www.ayala.jp/recruit/

 

 

もちろん新卒だけでなく中途の方も大歓迎です♡

 

 

8/31で第一次募集は締め切りますので、ご応募はお早めに(*^^*)

 

 

未だ見ぬアナタにお会いできるのを楽しみにしております♪

 

 

 

てはでは!

 

 

 

 

この記事を書いた人↓

alaya東船橋店

【佐藤哲朗】
小顔ショートカット、外国人風の透明感カラーが得意な美容師♪
美容師歴14年の経験を活かして必ず似合うスタイルを提供します!

ヘアケアマイスターの資格も所持してますので何でもご相談下さいね(*^^*)

 

ヘアスタイル写真沢山撮ってますので、佐藤個人のインスタグラム↓もぜひぜひご覧下さい☆

https://www.instagram.com/ten_2_low_hair/

 

 

 

☆実際にアヤラで働くスタッフ達のインタビューはコチラの動画をどうぞ☆

 

 

サロン見学いつでもお待ちしております♪

 

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

 

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

 

浦安店 ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->