AYALA

Web予約

ブログ

2019.07.29

実務実習くん[東船橋 船橋 津田沼 美容室]

みなさん、こんばんは!里美です★

 

つい最近まで専門学生の子が実務実習で、アヤラに来ていました!

 

石川 直翔くん。

なんと、彼は18歳!!!

わたし、こう見えて28歳なのですが、

とうとう10歳差の少年が実習に来るようになってしまいました・・・。

この間まで、10歳差なんて中学生だとばかり思っていたのに。

気づいたら5年経ってました。恐ろしい。泣きそう。

 

そんなわたしをよそに、彼は素晴らしく働いてくれました。

学生で、右も左も分からない状態で現場に経つなんて怖いはずなのに、

イベントのご案内やら、お席への誘導やら、ドリンクの提供やら

堂々とこなしてくれました(^^)

 

アヤラでは、事前に、実習に来ることがわかっている場合、

何をしてもらうか前もって準備をしておきます。

何も出来ないから何ませずに、ぽつんと1人で5時間立ちっぱだなんて

地獄以外の何物でもないですからね・・・。

 

現に、他のサロンさんに行った直翔さんの同級生は

3時間立ちっぱなしだったそうです。辛い。

 

楽しく仕事をしたと思ってくれていたらいいなぁと思いました。 

あわよくば2年後にアヤラに来てくれますように★

☆一緒に高めあえる向上心のある方をお待ちしてます☆

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->