AYALA

Web予約

ブログ

2019.07.29

お気づきですか?^ ^[浦安 新浦安 美容室]

 

こんにちは!ひかるです!!

 

突然ですがみなさん!

お席の横にかかっているこれ…

何がかかっているか知っていますか??

 

カラー剤やトリートメントの種類

ワックス、オイルのパンフレットがあるんです!

 

そしてその後ろのページの方には

スタッフのプロフィールがあるんです!!

 

お気づきでしたか?^^

 

そのプロフィール!!

実は新しく作成しました〜!

 

 

先日まで

涼さん、彩香さん、茜さん、真彩さんのプロフィールしか載っていなかったんですが新しく私と嵐さんのプロフィールも加わりました!(*^^*)

 

前回とは質問も変えて興味深い質問ばかり揃えて笑

そしてプロフィール写真もあえてオフショットで!!そのオフショットが素晴らしく面白いです笑笑アヤナスタッフの意外な一面が見れるかも…?笑

 

一生懸命作成したので見て頂けると凄く嬉しいです(^^)

 

ご来店された際はいつでもご覧になってくださいね^^

 

 

7/27から浴衣営業開始しました♪

土日限定でスタッフが浴衣を着て営業しておりますので是非会いに来てください(^^)!

 

ヘアセットも着付けも全部スタッフ自身でやっているのでそこも見所ですよ♪

 

お店の中でも夏を感じられるように

爽やかに笑顔でお出迎えいたします!

一緒に夏を楽しみましょう^^♪

 

シャンプー指名承っております!

皆さまを癒せるように一生懸命やらせていただきますので是非ご指名ください!

東京メトロ浦安駅

徒歩5

営業時間

10:0020:00

アヤナインスタグム

毎日更新中です!

ID   ayana by ayala

アヤナスタイル写真

ID   ayana by style

第一次採用面接は831日までとなっております!

サロン見学いつでもお待ちしております!

-->