AYALA

Web予約

ブログ

2019.07.29

もうすぐ終了😢[東船橋 船橋 津田沼 美容室]

皆さんこんにちは!☺💙

もうすぐ梅雨明けと聞いて、気分るんるんなマユです😌💕

この間の雨はひどかったですね〜💦

まさにバケツをひっくり返したような雨でした🤔

皆さん雨に打たれてお風邪などひかないようにお気をつけください😣

夏風邪は長引くといいますしね!

そんなこんなでもう7月も終わってしまいますね。。。

アヤラは今年の7月で7周年を迎えることができまして、それを記念してルーレットゲームをやっているのですが、なかなかご高評頂いており嬉しいかぎりですっ!

この看板も私が描いたんですよ〜😳✨

皆様に楽しんで頂いているこのルーレットもあと2日で終了してしまいます😭💦

まだ回していない方!!この機会にぜひアヤラに遊びに来てくださいね😘💙

もう回したよって方も、期間中ご来店頂ければ何度でも挑戦することができますっ!

皆様のご来店をお待ちしております〜😌🦋

―――――――――――――

4月から入社したばかりですが、入社前からずーっと練習してきたのでシャンプーには自信があります♪

ガシガシ強く!!も、ふんわり優しくもお任せ下さい:)

必ず満足していただけるようなシャンプー、ヘッドスパをご提供致します!

ホットペッパービューティーからなら、1番最後のコメント欄に私の名前を書いて頂けるだけで簡単に指名ができちゃいます☆

ぜひぜひ癒やされに来てくださいね:-)

江添茉友

―――――――――――――

.

アヤラでは一緒に働きたいひとを大募集。

◯丁寧な接客がしたい

◯お客様一人一人を大切にしたい

◯やりたいことを実現できる会社を探している

そんな方を探しています。

アヤラはどんどん発展していくお店です!

今後は【都内進出】も考えております。

アヤラの公式ホームページのリクルートをチェック!

TEL

東船橋047-411-6756

10002000

市川店047-321-6780

10001900

浦安店ayana by ayala 047-712-6600

10:0020:00

-->