AYALA

Web予約

ブログ

2019.07.28

イベントって楽しいですよね[東船橋 船橋 津田沼 美容室 ]

皆さんこんにちは!!

ともやんこと小笹友哉!!

いやはや遂に夏が来ましたね、今日は確か浦安の方で花火大会があったはず。

…って本当は昨日だったんですが台風の影響で今日に変更されたようです🤔

え?なんでそんなことを知ってるのかって??

昨日浦安店にヘルプに行ってきたんですがこんなことしましたよ!!

浴衣営業👘🎆

いやぁ去年の花火大会に着て以来だったのですが、初めて浴衣営業というのをやりましたよ、個人的にはとても楽しかったっていう感じですwww

外から来るお客様から浴衣でお仕事されるなんてすごく素敵ですねって言われてるとなんか嬉し恥ずかしなところがあったり、でもこういうイベントって楽しいですよね〜

たまぁにイベントやってるみたいで面白そうだしそろそろ切りたかったから来てみました〜って方もいたりするのでこういう事を東船橋店でもやって見たい欲が出ました😚

秋頃にはハロウィンもあります、さあその時はなにが起こるかな…??

それではこれにてsee you☆彡.。

8月6日はアヤラでBBQを開くためお店をお休みさせていただきます!よろしくお願いします!

 

ヘッドスパ&トリートメントホームケア付き【小笹友哉指名限定】でクーポン配信しました!

私のマッサージで癒されトリートメントでサラッサラしましょう!

 

 

☆アヤラはスタッフが仲良くとても楽しいお店です☆

 

2019年度の新卒採用は

6名内定が決定しました!!

 

 

事業拡大のため

一緒に働けるスタイリスト

 

☆☆☆大募集☆☆☆

 

まだまだ成長したい方!

楽しく仕事がしたい方!

 

 

こちらから

 

http://www.ayala.jp/recruit/

 

サロン見学いつでもお待ちしております♪

 

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

 

 

ayalaのインスタグラムはこちら↓

 

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

 

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

 

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

 

カラーリング特化の浦安店☆

 

 

ayanaのインスタグラムはこちら↓

 

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

 

 

-->