AYALA

Web予約

ブログ

2019.07.26

焼肉[東船橋 津田沼 船橋]

みなさん、こんにちは!

お久しぶり!たかひろです

もうすぐ、7月も終わりますが、皆様はどうお過ごしですか???

最近は暑くなってきたので熱中症には気をつけてくださいね( ^ω^ )

最近自分は、お友達と焼肉食べにいってきました!

熱中症に負けないようスタミナつけなければ!

地元にある赤門って言うお店にいってきました

少しお高いですけど、すごくおいしいです

赤門にいってきました

自分は、ちゃんと焼いた肉が好きなのでちゃんと焼きました!

お肉はやっぱりおいしいですね!

自分は結構偏食がおおいいので、できるだけ偏らないように食事とります!

お肉だけじゃなくてちゃんと野菜もたべます!

久しぶりの焼肉だったのですごくおいしかったです!

なにかこの夏おすすめの食べ物ありましたら是非教えてください!

ありがとうございました!

 

 

☆一緒に高めあえる向上心のある方をお待ちしてます☆

 

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

 

 

-->