AYALA

Web予約

ブログ

2019.07.24

夏といえば!![浦安 新浦安 南行徳 美容室]

こんにちは!ひかるです!✨

 

みなさん夏といえばなんですか…?🤔

 

海、プール、祭り、花火、バーベキュー…

 

などなどたくさんありますね笑

 

今日お話しするのはその中じゃなく笑

 

夏フェスとかありますよね!

私好きなアーティストがいるんです✨

 

全く関係ないですね笑😂

 

 

中学生の頃ぐらいから好きになったアーティストが

back numberです!!

 

back numberいいですよね☺️

去年までファンクラブに入っていたんですけどなかなかライブに行かなくなってきちゃったんでファンクラブをやめてしまったんです…

 

好きなのは変わらないですけどね😊

友達や、姉とよくライブに行ってて

グッズとかいっぱい買って揃えてました笑

 

オススメの曲は

わたがし

です!!

 

聴いたことある方は分かりますが

ザ!夏!!って感じです😂

 

この曲を聴くと夏が来たなぁって思うのと

好きな人と浴衣をきてお祭り行きたいなぁってなります笑

 

今の季節にぴったりなんでみなさんには

是非聴いていただきたい!!

 

他にもたくさんいい曲がいっぱいあるんですよ✨

よかったら聴いてみてくださいね☺️

 

音楽聴くのが凄く好きなんで

オススメのアーティストや、曲があったら

是非教えてください✨😊

 

浴衣といえば今週から土曜、日曜だけ

浴衣営業をします☺️お店の中でも夏を感じられるので是非よかったら見に来てください✨

 

シャンプー指名承っております!

皆さまを癒せるように一生懸命やらせていただきますので是非ご指名ください!

東京メトロ浦安駅

徒歩5

営業時間

10:0020:00

アヤナインスタグム

毎日更新中です!

ID   ayana by ayala

アヤナスタイル写真

ID   ayana by style

第一次採用面接は831日までとなっております!

サロン見学いつでもお待ちしております!

-->