AYALA

Web予約

ブログ

2019.07.25

持ち歩き道具[東船橋 津田沼 美容室]

こんにちは!

 

シザーズケースを外してから腰回りが楽になりました。

改装前はブラシを置くところがあってそこから取ってくれば楽でした…

 

しかしそれがなくなってしまったので

今はバックに入れて持ち歩いて仕事してます。

よく色んなのが入ってるんですね

と言われますが

 

ブラシやらハケやら筆やら…

基本よく使うブラシ、手に馴染んだ物しか使ってませんのでこん感じに。

デーハーなブラシは最初使いやすくてお気に入りだったのが限定でブルーが出たみたいなんで2本になりました笑笑

 

デーハーですけど使いやすさ効果は抜群に良いです。

髪の毛に引っかかりなくスルスルと通る、このブラシで乾かすと隙間から風が抜けていくので早く乾く、ブラシの歯が柔らかくてタッチも良くとかすだけで頭皮も気持ちいい

なによりめちゃくちゃ柔らかいのでグネグネしてます!

 

そしてメンズカットが大好きな自分にとっては無くてはならないバリカンとトリマー

男性のカットは最近刈り上げが主体なのが多くなって来ました。

外国人のハードボイルドなかっこいいヘアスタイルをするにはこのバリカンとトリマーは欠かせません。

なぜなら長さを0.2ミリから調節できてアタッチメントも豊富なのでグラデーションを簡単にできるバリカン

 

産毛だけでなく髪の毛も0ミリに近いくらいまで剃れるトリマー

 

この道具たちのお陰で成り立ってます。

手に馴染んできていて細かい表現もこれらでできますし。

あとは学んできた技術をふんだんに使うのみです。

メンズの方は是非、すっきりさっぱりしたい方はご指名くださいまし!

☆一緒に高めあえる向上心のある方をお待ちしてます☆

 

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

 

 

-->