AYALA

Web予約

ブログ

2019.07.24

今年初の花火は?[浦安 葛西 木更津]

こんにちは!!

 

アヤナ高橋です!

 

先日大好きな大好きな花火大会に行ってきました!

 

皆さんは花火好きですか?

 

花火大会

僕は大好きなです!

 

大きく広がり暗闇を照らす。

広々広がったと思えばすぐ散る。

ここに魅力がたんまりあると思います。

 

それと合わせて出店ですね!

 

お値段はそれなりにしますがなんとも外で食べるというのにワクワクします!

 

今回は葛飾納涼花火大会に行ってきたのですがなんと、、!

 

 

大好物のりんご飴が見つけられず、、、

 

僕りんご飴大好きなんです!

高校生の頃に学園祭でテキ屋をやりました!

 

 

その時りんご飴担当だったのですが

 

りんご飴ってとても奥が深いんです。

 

たのパリパリした飴を作るのに何度も何度も試作品を重ねました。

 

出ないと歯について美味しくないベタベタなりんご飴になってしまうからです。

 

ポイントは温度にあります。

飴じたいの温度を適温にしサラッと絡めてサッと置く。

 

手際も大切です。

 

ちなみに調べによると新鮮なリンゴだと気泡が出来るそうです🤤

 

見なさんりんご飴選びの際は気泡に注目!!

 

 

さてさて話はそれましたが

 

花火大会に行く友人をヘアセットしました!!

 

かすみ草がまたなんとも😍

 

専門の頃より仲のいい友人です☺️

 

皆さんも花火大会の日はぜひオシャレして行ってみては??

 

☆一緒に高めあえる向上心のある方をお待ちしてます☆

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

 

-->