AYALA

Web予約

ブログ

2019.07.13

絶対的王道カラー?[浦安 葛西 南行徳]

 

こんにちは!!

 

アヤナ高橋です!!

 

ほとんどの方が憧れるカラー

 

 

とにかくオーダーが多いこちらのカラー

 

皆さんも一度聞いたことがあるとおもいます!

 

グレージュ。

 

 

透き通る髪の毛に見せてくれるのと柔らかな光を纏う髪の毛を演出してくれます。

 

ブリーチが必要な場合とそうでない場合がありますので一度ご相談ください!

 

 

髪の毛の悩みもいっしょにお聞きしますね!

髪の悩みって結構なストレスになります。何かいい解決方法があるかもしれませんのでほんとに細かいことでもお尋ねください!

 

 

そしてそしてプライベートではありますが最近スパイダーマンを見てきました!

 

実はMARVEL映画を映画館で見るのは初でして。

 

 

迫力と驚きの連続で少し疲れましたがワクワクする気持ちになれました!!

 

スパイダーマンの心優しい感じと共に友情から恋愛まで描かれていて興奮しました←

 

皆さんのおすすめ映画などもありましたら教えてください!!

 

☆一緒に高めあえる向上心のある方をお待ちしてます☆

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->