AYALA

Web予約

ブログ

2019.07.18

イメチェンしました![浦安 新浦安 南行徳 美容室]

こんにちは!ひかるです☺️

 

先日2連休のお休みをいただいて

実家に帰りました!!

 

2ヶ月ぶりに帰って特に何をするわけでもなく

ただただゆっくりと過ごしてました笑笑

 

 

実家に帰ると大体、美容師の叔父に

今の状況とか話に行くんです😂

 

叔父というかもはや友達のような存在で、

なんなら2人で恋話?なんかもします笑

仲が良すぎるんですかね😂

 

そんな叔父に話しをしにいくついでに

カットとカラーをしてもらいに行きました💇‍♀️

 

胸あたりまであった髪をバッサリと…

ここまで切っちゃいました!

 

約20センチほど…😉

肩につくかつかないかあたりですね

すっごく軽くなったしスッキリです✨

 

意外と周りからも評判で

自分でもだいぶ気に入ってます笑

 

ボブだとセットも楽チンだし

なによりアレンジが可愛いですよね✨♥︎

 

夏本番に向けてすっきりしてイメチェンです☺️

 

少しの間は伸ばしつつ

半年後あたりにはハンサムショートに

しようかなと☺️

 

伸ばしながらレイヤーなど入れて

楽しみながら伸ばします🌼

 

そしてカラーもカーキアッシュぽく

染めてもらいいつもより少し明るく

透明感を出してもらいました✨

 

ブルー系も入れたくて少しだけ入れてもらってるので、より透明感が出てます笑

最高ですね☺️

 

巻くとさらに立体感が出て良いですよ!

カーキアッシュおススメです☺️

 

 

 

シャンプー指名承っております!

皆さまを癒せるように一生懸命やらせていただきますので是非ご指名ください!

★東京メトロ浦安駅

徒歩5

営業時間

10:0020:00

★アヤナインスタグム

毎日更新中です!

ID   ayana by ayala

★アヤナスタイル写真

ID   ayana by style

☆第一次採用面接は831日までとなっております!

サロン見学いつでもお待ちしております!

-->