AYALA

Web予約

ブログ

2019.07.10

美味しいもの食べてきました✨[浦安 新浦安 美容室]

こんにちは!ひかるです✨

 

最近はずっと雨で憂鬱の毎日です🥺

 

そんな毎日にたまには息抜きと思って

この間のお休みに久々に外食してきました☺️

 

イタリアンなお店です✨

 

 

1枚目はレバーパテで

2枚目は焼きモッツァレラチーズです!

 

まあなんとも美味しくて美味しくて笑

永遠に食べていたいぐらいでした🤤

 

モッツァレラって意外とカロリーが高くなくてカルシウムとビタミンが豊富に含まれているらしいです✨

 

美味しいものを食べながら

綺麗になれるって素晴らしいですね🥺

 

初めて行ったお店だったんですけど

これはリピートして行きたいと思います🌼

 

ちなみに内観はインスタ映えしそうな感じでオシャレでしたよ〜😊

河辺駅の近くなのでよかったら行ってみて下さい😉

 

心も身体も綺麗になれますよ💖

おススメです!✨

 

2019年度の新卒採用は

6名内定が決定しました!!

事業拡大のため

一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!

楽しく仕事がしたい方!

こちらから

http://www.ayala.jp/recruit/

いつでも見学お待ちしております♪

毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1/千葉県市川市市川駅南口徒歩1/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3/

ayana by ayala【アヤナバイアヤラ】

512OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->