AYALA

Web予約

ブログ

2019.06.30

沖縄で食べたもの【東船橋 船橋 津田沼 】

皆様、こんばんわ、またまた失礼致します。

渡邉貴裕です!

先程のお話の続きをしようかとおもったのですが。。

沖縄で食べた物も紹介したいとおもい、

お話したいと思います!

まず、1日目の初日は海辺の近くにあるお洒落なお店で、みんなでランチしました!

みんな、それぞれ違う物をたべましたが

自分はお肉が大好きなので、お肉をたべました!

沖縄で食べるお肉は格別に美味しかったです

お店もとてもお洒落で雰囲気もとても好きです!

1日目のランチはおわりました!

なんと、夜ご飯の写真撮るの忘れてしまいました

夜ご飯はホテルの豪華な料理をいただきました!

みんなで、楽しくお話しながらたべました!

そして、2日目の朝食はホテルのバイキングしでした!

いつも、自分は朝食食べないのでなんか新鮮でした

ここの料理で一番美味しかったのは全部なのですが

その中で特に美味しかったのはオムライスでした!

コックさんが、目の前で焼いてくれました!

美味しすぎて、感動しちゃいました。

沖縄でもっと色んな物食べたいとおもいました!

また、沖縄行く機会があったらもっと美味しい物いっぱい食べようとともいました!

長々とありがとうございました!

☆一緒に高めあえる向上心のある方をお待ちしてます☆

 

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

 

 

-->