AYALA

Web予約

ブログ

2019.06.30

旅っていいものですね😍【葛西 浦安 南行徳 美容室】

こんにちは!

 

アヤナ高橋です!

先日こちらに書きましたし案の定皆も書いてるのですが

6/24-26で沖縄に社員旅行に行ってきました!!

結果報告ですがとてもとても楽しかったです!

みんなでパラセーリングしたり

アメリカンビレッジをプラプラしたり!

とにかくみんなの笑顔に触れ合えた3日間でした!

旅が終わると寂しいものですね、、

沖縄県って近いようで何気に遠くて3時間くらい飛行機でかかりました←

前回行った沖縄は

4年前の10月。

その時の写真を振り返ると自分が若すぎて、

こんなにも老けたのかと、、、、

ちなみにこちらが4年前

の写真です。

時の流れとは残酷です。

でも時なんかに負けてられない!!

しっかり癒されたところでエイジングケアも怠らずがんばります!!!

お店で沖縄のお話させてください!!

溢れかえるぐらいお話が盛りだくさんあります😭

☆一緒に高めあえる向上心のある方をお待ちしてます☆

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->