AYALA

Web予約

ブログ

2019.07.18

念願の!![東船橋 船橋 津田沼 美容室]

皆さんこんにちは!

ここ最近もうすでにしっかり日焼け気味なマユです😞☀

いっぱい日焼け止め塗ってるんですけどね…🤔

もともと地黒ではあるのですが、やはり1番紫外線が強い時期なだけあって叶いそうにないです😢😢

 

そしてそして!

6/24~28までアヤラにお休みを頂き、ありがとうございました!と同時に、ご迷惑とご不便をおかけして申し訳ありませんでした。

この間に私達は沖縄へ社員旅行に行ってきました😳💙💙

今だに沖縄の余韻に浸っております….😌

もうすでに1ヶ月が経とうとしておりますが笑

私には沖縄へ行ったら絶対に絶対に食べたかったものがあるんです…!!

それは…

じゃじゃ〜ん☆

ステーキ🍖🍖🍖

前に専門学校の卒業旅行として友人と訪れた際に見つけた”HAN’S”というお店です!

これがほんっとに美味しくって美味しくって🥺💙💙

社員旅行で来たら絶対に食べようと思ったんです💙

皆さんがパラセーリングやらスカイダイビングやらをしている間に私はあすかさんと一緒に国際通りを満喫していました(笑)

プリクラなんて撮っちゃったりしてました(笑)

たくさん遊んでリフレーーッシュしてきたのでこれから迎える夏も元気いっぱいに営業していきます🤭🦋

皆様のご来店お待ちしておりますね😳💕

―――――――――――――

4月から入社したばかりですが、入社前からずーっと練習してきたのでシャンプーには自信があります♪

ガシガシ強く!!も、ふんわり優しくもお任せ下さい:)

必ず満足していただけるようなシャンプー、ヘッドスパをご提供致します!

ホットペッパービューティーからなら、1番最後のコメント欄に私の名前を書いて頂けるだけで簡単に指名ができちゃいます☆

ぜひぜひ癒やされに来てくださいね:-)

江添茉友

―――――――――――――

.

アヤラでは一緒に働きたいひとを大募集。

◯丁寧な接客がしたい

◯お客様一人一人を大切にしたい

◯やりたいことを実現できる会社を探している

そんな方を探しています。

アヤラはどんどん発展していくお店です!

今後は【都内進出】も考えております。

アヤラの公式ホームページのリクルートをチェック!

TEL

東船橋047-411-6756

10002000

市川店047-321-6780

10001900

浦安店ayana by ayala 047-712-6600

10:0020:00

-->